スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2012年12月走行記録



2012年12月30日 23:30

今日は予定外の雨、大晦日である明日は所要ありでジテツウ出来ないので先週末で私の12月分自転車生活は終了していた訳だが、これは本年2012年の最後のライドだった事になった。



2012年12月
ジョグノートの記録より今月走行分をキャプチャ



走行距離は561.30kmと一応は月間目標は超過、ただライドらしいライドはほとんど出来ず。概ねジテツウが中心な一ヶ月であった。先月の1000km越えから一転、数字へのこだわりから、気ままな自転車生活に戻ってしまった感じなのと、どうもバーンアウト気味な一ヶ月だったとも言えよう。ただ何となくでも500km/月は達成出来るようにはなった訳で、それはそれで成長が見えたのと、500kmはただの通過点でしかない事も良く分かった。今月の内訳は以下の通り。


・ジテツウ 16回(469.24km:83.6%)

・その他ポタリング6回 (92.06km:16.4%)


12月にしては意外と雨が多かった事、その他ポタリングも空いた時間の有効活用的な小一時間程度ののんびりポタが中心で、主に江戸川、水元公園などのご近所をウロウロした程度。やっぱり寒さが増してきたせいで、なかなか自転車に乗るのが辛い季節にもなってきた。そして先月はプラス5kmの遠回りジテツウを探求してみたのだが、やっぱり寒さに負けて今月のジテツウは最短距離ばかり。今年の寒さはちょっと訳が違うような気がするのは私だけ?年明けはこの寒さのまま、江戸川は激しい季節風が吹き荒れるので、ますます足が遠のきそうで怖いのだが(笑)。

今月は今月でまとめてみた。いよいよ明日は今年最後の一日となるのだが、今年一年の総まとめを記事にしてみようかと思う。2012年に走った距離は7602.99km、なんだかんだ言っても充実していた年だったと自分自信で満足だったのかなーと。出来たこと、出来なかったこと、色々あるが、すでに今年の自転車生活はもう終わり。まとめる事で来年への課題も見えてくると思われるので、その辺りはしっかりと総括してみる事にしよう。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/989-23d5dd44
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。