


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





メリークリスマスの隙間から



2012年12月24日 22:23

今夜は聖夜、サンタクロースが今どの辺りにいるのがも、ネット上で分かるようになった時代だけれど、変わらぬ静かなで厳かな夜。




クリスマスツリー色に変わったスカイツリー



楽しい夜はあっと言う間に過ぎ去って、一気に時間のネジは年末年始へ。やり残した事が色々と頭を過るが、まぁあと一週間で今年も終わる。今年はいっぱい走ったような気がするが、最終的には8000kmくらいで終わりそう。距離だけみればそれなりに充実感のある自転車生活だったと思うが、色々やりだすとやっぱり何かが足りない感じがしなくもない。物足りなく感じるって事は、それはそれでやっぱり少しづつだけど、前には進んでいる証拠なのかな…などと自己肯定感に浸ってみるが、それもそれで悪くはない。

そんな不思議な安堵感と不満足感と言う現実が交差するようなゆっくり流れる時間の中で、ぼんやりと先々の事を考えながら聖なる夜は更けていく…まぁとりあえず、明日もまたジテツウがんばるか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/983-c2196014
    この記事へのトラックバック








