スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





御礼 100万アクセス達成しました。



2012年12月08日 13:13

2009年1月の開設から来月でちょうど丸4年、そして本日ついに100万アクセスを達成する事が出来ました。

これもひとえに当ブログに訪問下さいます皆々さまのおかげであり、アクセス一つ一つに感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。そしてブログを通じて素晴らしい出会いが出来た事は、自分の人生においてもこの上なくシアワセな事だと実感してます。これからも変わらずご愛顧のほど、よろしくお願いしますね。



思い起こせばなぜブログを書こうと思ったのか?は、イマイチ記憶があやふやなのであるのだが、自転車に乗ろうって思った理由ならよく覚えている。社会の荒波に揉まれながら、ふと気づくと自動車で自宅と会社を行ったり来たり。季節感を感じる間もなく時間だけが過ぎていく日々。それはそれで充実してはいたものの、何かが足りない気がしていて、ふと空を見上げると江戸川土手には派手なジャージにヘルメット姿の自転車乗りの皆さま達。まさに青天の霹靂とでも言うのだろうか、これだ…と。

その後の記録のほとんどをブログに残したつもりだが、これでこの物語が終わる訳ではない。あくまで100万アクセスはただの区切り、自転車生活と言う終わりなき旅はまだまだ続いてゆく。




どこまでも伸びてゆくサイクリングロードのように末長く



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re:御礼 100万アクセス達成しました。

    100万アクセス達成おめでとうございます!!
    maruさんの人柄が表れる記事が皆さんの心を打つのでしょうねえ。
    FC2のリンク剥がれは直りません。Googleではねられているみたいですね。

  2. 通りすがりのM | URL | -

    Re:御礼 100万アクセス達成しました。

    100万アクセスおめでとうございます!
    私は最初、人気ブログランキングから来ました。

    記事の文章の表現が柔らかくて心地よく、夜に読むとホッとさせられるような感じです。
    他の方がコメントされているようにmaruさんのお人柄が現れていると思います。

    これからも記事を楽しみにしています。

  3. まるお | URL | -

    Re:御礼 100万アクセス達成しました。

    お久しぶりでーす^^
    100万アクセスおめでとうございます。
    最近コメント無しの読み逃げばかりm(__)mですが、毎日読んでますんでこれからも更新頑張ってください^^
    楽しみにしてま~す

  4. makoto♪ | URL | -

    Re:御礼 100万アクセス達成しました。

    素晴らしいですねぇ

    僕がプレスポを購入した日が二年前の明日なんですよ。
    そしてmaruさんのブログを読みだしたのが購入の三ヶ月ほど前だと思います。

    プレスポに決めたのも予算の関係もあったのですがこのブログの影響も少なくないと思います。

    もう4年なんですねぇ
    これからも応援してますので末永くブログを続けてくださいね!

  5. kanoka | URL | rdMPELrM

    Re:御礼 100万アクセス達成しました。

    こんばんは。
    100万アクセスおめでとうございました!
    継続する為には大きな力が必要だと思いますが、今後も無理せず
    記事更新頑張って下さい!

  6. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    ありがとうございます!

    思えばmoumouさんにはお世話になりっぱなしでして(苦笑)。本当に本当にありがとうございます。

    FC2の件は、、、今知りました。一応グーグル先生のキャッシュには最近の記事も拾われてますけど、嫌な予感もしたりします。そう言えば過去にもFC2は運営側の規約違反でグーグル先生からペナルティを受けた事もあったような、、しばし経過を見守るしか無さそうですね。

  7. まるRR | URL | -

    >>通りすがりのMさん

    ありがとうございます!

    色々と分からない事がある時に、いつも適切なアドバイスをくださる"通りすがりのM"さんには本当に助けてもらいました。blogは自分の記録がメインなんですけど、そうやって自分自身を出してゆく事でナレッジ・ツールとしての機能も果たしているんだなーと。自分だけでこのblogが成り立ってるんじゃないって事がよく分かりました。

    もう少し自分自身ががんばって知識があればいいのですが、、、これからもまたよろしくお願いしますね!

  8. まるRR | URL | -

    >>まるおさん

    ありがとうございます!

    もうまるおさんがプレスポに乗ってた時期も懐かしく思いますね~。里子に出したんですよね。プレスポつながりでさらにまる-まるで人事とは思えないですし(苦笑)。ごいっしょは飲み会だけですけど、今度はぜひ走りに行きましょうね!

  9. まるRR | URL | -

    >>makoto♪さん

    ありがとうございます!

    makoto♪さんもプレスポを卒業されて、ローディさんですもんね!時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまって、自分はまだまだ成長出来ないな~とシミジミ。

    継続は力なり。とモットーにまだまだプレスポでがんばってみようかと思います。

  10. まるRR | URL | -

    >>kanokaさん

    ありがとうございます!

    kanokaさんもクロスバイクを卒業されてロードデビューですもんね!

    続ける事は様々な意味ですけど、がんばれば誰でも出来る可能性はありますよね。私には続ける事が力になるって事がブログを通じて理解出来たように思えます。まぁこれからも気張らず、末永くやれればと思います。

  11. まっくろくろすけ | URL | -

    100万アクセスおめでとうございます。
    確かに書かれているように通過点に過ぎないわけですが、区切りがよいので何にしても凄いことですよ。

    これからも自転車を乗って記録をのこしてくださいね。
    私も負けないようにブログ続けます。

  12. カレーパンマン | URL | NBzUzLNU

    Re:御礼 100万アクセス達成しました。

    1000000アクセスおめでとうございます!!

  13. まるRR | URL | -

    >>まっくろくろすけさん

    ありがとうございます!

    ブログの力って凄いと思います。続ければ続けるほど、記事を書けば書くほど、自分の力となってくれるような。継続こそ力なり。スタイルはどうであれ、続けてゆくものが自己肯定感につながって自信につながるのかなと。それは自転車だけじゃなくて、自らの人生においても。

    まさか、まっくろくろすけさんから祝福を受けるとは思いませんでした。すごく嬉しく思います。普段自分が参考にさせてもらってるブロガーさんからのコメントはまさに感動モノです。

  14. まるRR | URL | -

    >>カレーパンマンさん

    ありがとうございます!そしてもう一つありがとうございます!(謎)

    ゼロを並べられると改めて実感が湧いてきます!これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/964-888b8edc
この記事へのトラックバック








