


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





江戸川-荒川 右回りポタ



2012年11月30日 06:43

今月もラストスパート。見えない敵と闘うのは嫌いじゃない。



荒川サイクリングロード、木根川橋からスカツリをのぞむ



ようやく関東地方も紅葉が見頃、今年の紅葉は10年に一度と呼ばれているくらい色付きが見事。のんびり遠目に黄色や赤を眺めながら、今日は右回りに水元公園から江戸川サイクリングロード、葛西臨海公園、中川河口から荒川サイクリングロードに入り、木根川橋から再び中川沿いを走りながら水元公園へ戻る最近お気に入りのリーズナブルな周回コース。




江戸川-荒川南端 右回り




さて、予定通りに積み上げた走行距離も目標まであと20km、最終日はジテツウでシメとなる訳だが、まだまだ油断は禁物。安全第一でがんばるかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/956-973f9f30
    この記事へのトラックバック








