スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ひとつのヤマを越えた



2012年11月26日 23:43

今日が雨予報だったのは知ってた。ただし一日中降る訳では無い事も。




朝の雨予報は外れたらしい



気温は6.9℃、雨が降るから気温も高め。江戸川土手に登ると外気温は1℃下がるのだが、向かい風だと体感気温はさらに下がる。とは言えまだまだ寒さは序の口で、あと1ヶ月もすれば氷点下で向かい風10m毎秒が続く季節がやってくる。なのでまだまだ寒くは無い。まだまだシアワセな冬の始まり。

往路の雨も覚悟な上で、フェンダー付けて、レインウェアをバックパックに詰め込んで。昼から降り出したNovemver Rainは意外なほどに雨脚が早くて、復路はウェット路面だけで済んだようだ。月間走行距離1000kmへの道はあと約150km、月末まであと四日。まだ気は抜けないけれど今週の天気予報に雨マークは無い。

距離だけ稼ぐのは意味が無い?中身が大事なのはその通りだけど、やって見なきゃ分からない事もあるだろう。自転車生活5年目の秋。脚はパンパンだけどもう少しがんばる事にしようか。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/953-69e1f8c5
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。