スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





紅葉ポタ2012



2012年11月24日 22:04

秋の天気は不安定。女心と秋の空。




水元公園の紅葉具合をパトロール



サクラがようやく黄色から赤へ。カエデや銀杏は後半戦。モミジはこれからと言ったところ。

今日は足休めポタ。ビンディングもヘルメットもなしでゆっくり周辺をのんびりゆっくり。原点に戻りつつ、距離も速度も時間も忘れて、気になった場所でスタンド立てて写真を撮る。今日は束の間の足休めポタ。

今月は距離にこだわった自転車生活。クロスバイクで月間1000km、出来ない事は無い事だろうけど、自分にとっては大きなチャレンジ。本日現在750kmでペースとしてはいいところ?あとは空模様と相談しながら自分としてはギリギリ達成出来るのではないかと思っている。




銀杏の落葉がいいグラデーション



ただ距離を伸ばせばいいって話じゃないだろうし、月間1000kmは通過点な方々もいるだろう。私の目標あくまで月間500km、自らのペースから見ると倍のペースを目指すのは何故か?よく分からないけど、1000km走るとどうなるのか?何か変わるんじゃないか?という淡い期待。やって見なきゃ分からないじゃない?




紅葉は遠目に見る方がキレイに見える



距離じゃなくて中身が大事ってのはよく分かる。ダラダラと走ったからって速くなる訳では無いし、身体が鍛えられる訳でも無いようだ。色々見聞きした数値では月間1500kmくらい走ると目に見えて身体に変化が現れるらしい。そうは言っても効率的な走り方をすれば距離はもっと関係無くなるようだが。

何はともあれあと一週間で250km、よっぽどじゃなければ。天気はなかなか厳しそうだが、11月最終週は勝負の一週間。何かが変わるかも知れない一週間、さてがんばるか。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/951-e4dac9fc
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。