スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





あきらめるのはまだ早い



2012年11月20日 22:33

回復基調。ジテツウは一日お休みしたが、仕事に穴を開けるには至らず。無理はいかんが、まだ諦めないで目標達成のために遠回りジテツウ往復で40kmを無事完了。誤差はマイナス20kmほどだから、まだまだしつこく狙ってみる。




すっかり寂しくなった定点観測地点の大銀杏



今朝の気温5.5℃、風はまだ緩いが頬に当たる風が痛い。秋と言うよりはもう冬か。まだ戻らぬ身体に無理は出来ず、アウターを一枚厚手に変えた。この策は結局裏目に出て到着時には汗だくだったのはここだけの秘密。帰り道はなんだかんだでも10℃は切らないから、まだ冬装備は早いと言う事なんだろうか。日増しに寒さが増す今時期は、家を出る瞬間だけ対応すればいいか。


今回の熱発、原因はよく分からず。分からないけど積み上げたものが一瞬で崩れてしまったような気持ち。気持ちだけじゃなくて実際には体力も削りとられてしまうのだが。本格的な流行り風邪のシーズンはこれからが本番か。皆さまもお身体だけはお大事に。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re:あきらめるのはまだ早い

    やはり自転車で鍛えた体。そう簡単にはダウンしませんよね。私も喉はずーっとイガイガしっぱなしですが風邪には至っておりません。普通のオヤジよりは体力がついたようです(笑)。

  2. show_no_11 | URL | ojV8amjg

    初めまして。

    初めまして。
    9月半ば頃にクロスバイクを購入した初心者です。
    色々調べているうちに貴ブログを見つけまして、参考にさせてもらってます。
    お風邪を召されたとのこと、弱気になりますよね。
    お大事にして下さい。
    無理はせずに毎日のジテツウ頑張って下さい。
    応援しております。

  3. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    なぜか自転車に乗るようになってからの方が風邪をひきやすくなりましたよ。体重が落ちたせいでしょうか。仕事を休む事は無くなったものの、寒さには弱くなってきたように感じますね。

  4. まるRR | URL | -

    >>show_no_11さん

    コメントありがとうございます!

    体調はほぼ元に戻りました。ご心配ありがとうございます。自転車生活、いかがでしょうか?私もいい年してめっぽうのめり込むものがあるなんて、、、と毎日感動していますよ。これからも安全第一で頑張ってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/947-77b598a3
この記事へのトラックバック








