スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





黄色信号が…



2012年11月19日 20:12

体調不良、流行り風邪。うつるような場所に行ったけか?急に季節が進むなか、まさかの熱発でジテツウDNSとは…




昨日の北風は木枯し一号だったらしい



昨日スタさんと別れて自宅に戻って一休みしていたら急に寒気が…異常を感じて熱を測ると38.8℃ってなんじゃこりゃ?喉は痛くないけれど、寒気と関節痛が酷くなる。もしかしてインフル?そのまま夕ご飯も食べずに就寝して夜中にたっぷり汗をかいたら朝には熱は下がった。ただ体調不良は続くため無理せずって事で。

今月は意識的にいっぱい走ろうと画策中。昨日までの走行距離が約600kmだからペース的にはギリギリのライン。計算上はジテツウアルファでいけるハズだがそれも全て何事も無ければの話。ちょっと嫌な雰囲気なのだが、メカトラとか、雨とか、体調とか…それは計算に入れてないのでこのトラブルは痛過ぎる。焦りは禁物だが…


走る事と休息のバランス。数値に縛られるとこうなるって言ういい見本かもしれない。それか自分にはまだそういった体力も知力も足りないだけなのかも知れない。どちらにせよ、まだまだ未熟である事は間違いないが、これもまたいい経験なのかな…


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re:黄色信号が…

    インフルですかねえ。最近発熱は経験がないような。
    ゆっくり休んで養生してくださいね。

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    インフルではないようでした。

    毎年インフルの前に流行り風邪が大流行するんで、きっとそれかと思います。
    何にせよ、自転車乗るようになってからの方が風邪に弱くなったような印象です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/946-05d298d2
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。