スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関東にも冬の気配がヒシヒシと



2012年11月14日 23:14

朝の気温がコンスタントに10℃を切ってきた。出掛けは寒さを感じるが、ペダルを回せばすぐに蒸されて暑くなる。まだまだ大丈夫だと言い聞かせながら、少し頬に当たる風が冷たかったりして。




水元公園の大銀杏も紅葉が最盛期



午後から雨が降ったあたりから一気に季節が進んでゆく。西高東低の天気図で日本海側では雪の可能性、乾いた強い北西の風はまさに冬の証。いよいよ江戸川サイクリングロードにも冬がやってきたようだ。ジテツウ復路は気持ちいいくらいの追い風で、びゅあーっと帰宅。ただしこの風は明日も吹き荒れる予定なので注意が必要か。

今年は寒さに敏感な私。すでにウィンブレの下にミドルレイヤーを仕込み、シューズカバーやヒートテックも導入済み。いつの間にか寒さを感じる前に対策を立ててるような。とにかく寒さでモチベーションを下げるのが嫌なのだ。しかしながら向かい風だけはどうしてもダメ。なにをやっても好きになれない。

いよいよまた向かい風との戦いが始まる。まぁがんばるけど、今年はあの風に勝てるんだろうか。。。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/942-2dc05545
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。