スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ナイト・ポタリングでスカイツリーを撮る



2012年11月06日 17:18

久しぶりの夜ポタ。ナイトランはスピードも距離も稼げないので、さらにゆっくりまったりたりと。夜空を照らすのはライトアップされたスタイツリー。ただ何の気なしにスカイツリーを目指してポタリング。もう少しすれば夜も寒くなって走りずらくなるから、今のうちに夜のスカイツリーでも目指して走ってみるか。




十間橋から夜のスカイツリーなんぞを



毎晩見えるスカイツリー。青が"粋"で紫が"雅"という名前が付いてる。江戸川からでも確認できるものの、やはりiPhoneのカメラじゃうまく写らない。いつかは夜景のスカイツリーを撮りたかったのだが、携帯レベルのカメラだとこれくらいの距離じゃないと難しいか。




柳橋陸橋から全体像なんぞを



夜風がまだまだ気持ちイイ季節。もう少しすれば寒くてそれどころじゃなくなるのだが、その前に夜の街を流してみよう。

ナイトポタも奥が深い。当然速度は出せないので必然的に距離は伸びない。暗闇の中を黙々とペダルを回す醍醐味と、遠くに見える夜景を見ながらゆっくりゆっくり前に進む。どうせ速度が出ないので、ビィンディングではなくノーマルシューズ。サイコンは動くけど@Cyclemeterは動かさない。もちろん心拍計も今日は無し。




荒川から見えたスカイツリー



なんだかんだで40km、ナイトポタリングと言うよりは、ただ街中を徘徊しているだけのような。スカイツリーでお土産を買って家路につく。そう言えば、暦の上では明日で秋も終わり。紅葉がこれからだからまだ冬と言うには早いのだが、朝晩はだいぶ寒くなってきた。ナイトランが楽しいのはあと少し。顔に当たる風が冷たく感じる今日このごろ。次は5℃を切ったら考えるとするか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/935-821aadff
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。