


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2012年10月走行記録



2012年11月01日 18:10

10月も自分なりにはがんばった。月間目標を大幅に超過して無事達成。



2012年10月
ジョグノートの記録より




10月走行距離 791.14km (年間走行距離 6031.33km Ave603.133km/月)


内訳は…


・ジテツウ 20回 590.75km 74.67%


・ご近所ポタリング 4回 93.59km 11.83%


・50kmコース 2回 106.80km 13.50%



最近は無理しなくても月間目標である500kmをクリア、さらに距離を伸ばす事が出来るようになってきた。ただ、傾向としてジテツウ比率が高い事、そしてロングライドが一度も出来ない現状は打破出来ず。変わりに出動回数は26回と短距離だけど毎日乗るという自転車ライフが構成されつつある。ちなみにジテツウ成功率は87.0%(20/23)と少しの雨ならジテツウ敢行ルールで大幅に回数も増加している。まぁ今の自分自身の生活ペースとしてはこんな感じなんだろうな。。。と割り切っていくしかないかなとシミジミ。出来れば一日くらいは自転車だけの日ってのを作れればいいのだが、今はちと諸事情ありでじっと耐える事にしようと思っている。

ただしこうなると次の目標が見えてくる。それは月間1000kmと言う目標。今月ならばあとkm、実際には高くて厚い壁なのだが、毎月とはいかないものの、コンディションのいい月ならば狙えるかもしれないと言う欲が出てきた。あと200km、10月のペースで言えば一日7-8km追加すれば達成出来るはず…




水元公園を一周してから江戸川CRに入るとか。



本日はいつものジテツウルートを外れて公園内をぐるっと一周。プラス5kmだがこれで月に100kmプラス。やはりあと100kmはロングライドを狙いたい。雨もあったが、日曜日が2回も空白なのはちょっと勿体無く思ってしまう。数字にこだわる訳ではないのだが、一つの目標としてがんばってみるのもアリだろうね。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/931-78d7c9b3
    この記事へのトラックバック








