


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2012年9月走行距離



2012年10月01日 22:29

ふと夜中に目が覚めた。台風が去った静かな夜、そらに輝くのは中秋の名月。



PA010047_20121001222045.jpg
コンデジをフォールデングして撮影




さて、表題通り2012年9月の走行距離を報告。




2012年走行記録
ジョグノートの記録をキャプチャ



走行距離は517.38kmで目標達成。その内訳は、、、


・ジテツウ 13回(376.95km:72.9%)

・ポタリング 5回(84.81km:16.4%)

・トレーニングコース 1回(54.08km:10.5%)


これで今年はじめからの走行距離は5240.19kmで月平均は582.24kmとなった。


9月はお休みモード、8月に800kmを達成した事によるモチベーションの低下と、本業が忙しくなってきたので、自転車はおろかお休みすら危うい状況となり、身体を休める事に終始してみた。

ただ終わってみると、一応の月間目標は達成。500km/月はいまや通過点にしか無い事が自分の中での到達点。ここから先は何を目的にするんだろうか?何かを得ようとしている訳では無いのだが、もう少しだけ欲も出てきたのも事実である。まぁそうは言っても、ジテツウメインな自転車生活においては、自分自身を鍛錬するしか無いのだが。




終わりなき自転車ライフの旅は続く…



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/904-bee856e5
    この記事へのトラックバック








