スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





修行かよって思った



2012年09月28日 21:07

小雨舞う今朝のジテツウ。のんびり出発だったのだが完全に天気予報をノーチェックで出発して大失敗。吹き荒れる強い北風とスローシャワー。途中から雨が少々強くなってきたのでバックパックだけカバーリングして何とか到着。往路はもちろんワースト記録にほど近いAve=18.66km/h、せっかく昨日・一昨日と休んでみたものの、なかなか上がらぬモチベーション。




どんよりと曇り空のもと定点観測



まだ秋、されど秋。そして明後日の日曜日は中秋の名月、、、と季節は思ったよりもスピーディ。先日まで汗だくでギラギラの太陽はどこへ行ったのかとすでに季節感から置き去りにされてしまうほど、自分の周りの時間が早く流れる今日このごろ。そして今日は私を毎度悩ませる北よりの強い風。。。

まだ気温が低くないので耐えられるが、これで寒さを感じるようになったらただの修行。江戸川サイクリングロードは土手上にあるために受ける風圧は半端ない。天気予報で5~7メートル/秒だったら、きっと土手上は10メートル/秒を軽く超える。いつも思うのだが、これって楽しいのか?(苦笑)





そろそろ江戸川土手の彼岸花も見頃かな



楽しいかどうかは別として、、、継続する事こそが自分の中でのモチベーション。今月はちょっとお休みモードだったけど来月からはがんばる事にしよう(笑)。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/900-a13063de
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。