


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





風向きが変わった



2012年09月12日 22:39

未明の雨の影響か。今朝の風は北よりの秋風。




季節が変わる瞬間かな?



急いでる時に限って向かい風。出発にまごついたために、いつもすれ違うジテツウ仲間(自分が勝手に思い込んでいる)と出会う場所がちょっとずれた。時計を見ずとも感覚的に遅れているのが分かったのだが、久しぶりの向かい風の中を悶えても上がらぬ速度とケイデンス。まぁいつもと何ら変わらぬジテツウの一コマ。

いったい向かい風と仲良くなれるにはいつの事やら。春と秋は行きも帰りも向かい風。これって江戸川住民の宿命、避けては通れぬ道なのである。そう言えば往路の向かい風のなか、ドグマなローディさんにズドンと抜かれた。あっと言う間に小さくなって行く後ろ姿をただ眺めるばかり。程度の差はあれ、いつかは風とか雨とか、言い訳せずにペダルを回せるようになりたいもんだね。




ジテツウ復路は久しぶりの20℃台、かなり涼しい



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/887-98f58801
    この記事へのトラックバック








