


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





原点回帰?



2012年09月11日 23:28

ちょっと疲れが溜まりかけてる今日このごろ。




毎朝スイッチを入れる場所



ちょいちょい忙しくなってきた日常に自転車生活と言う彩りを。まずまず暑さも和らいできたが、どうも疲れが取れない毎日。暑さに負けた今季の夏、「暑さ寒さも彼岸まで」ってくらいだから、こんな汗だくな毎日ともあと少しのお付き合い、そう思うと少々寂しいか?彼岸まではあと二週間、ちょっと夏場の暑さに嫌気がさしてきたところかn。一生懸命やるのもいいのだが、そればっかりでは息切れするのが良く分かった今年の夏。これには閉口、そしてちょっと反省。夏場の自転車生活は過酷そのもの、決して甘くはない。しばらくは回復含めてのんびりまったり行きますかな。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/886-52221a04
    この記事へのトラックバック








