


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2012年8月 走行記録



2012年08月31日 22:20

灼熱の八月も今日で終わり。最終日は満月に照らされながらジテツウ復路で終了。



2012年8月
ジョグノートのキャプチャから



驚きの802.959kmは自己最高記録。雨が少なくジテツウがいっぱい出来た事が大きな要因ではあるものの、100km超のロングライドに加え、お休みの日も何かとペダルを回す日が多かった。薄々記録が頭によぎった最終週は少々痛みが出た脚にムチ打ちながらちょっとだけ頑張ったりして(苦笑)。ちょっとだけ1000kmの壁も見え隠れしたのだが、その反面1000kmが遠く感じられたのも事実であった。その辺りの話はまた今度にするとして、今月の内容をまとめてみる。


走行距離:802.959km


・ジテツウ:20回(573.499km / 71.4%)

灼熱の荒サイ榎本牧場往復:1回(113.34km / 14.1%) 前編 後編

・50kmコース暑さに負けた江戸川・荒川ライド:1回 (41.12km / 5.1%)

・25kmコース暑いので朝練・夕練 1時間コースの開発:1回(25.12km / 3.1%)

・その他ご近所ポタ :5回(64.68km / 8.1%)


距離は距離として、ジテツウが20回ってのが半端ない。記憶は定かではないのだが、もしかしたら今月はコンプリート?いや一回くらいはジドツウしたような。どちらにせよ割合としてジテツウの割合は毎月の通り。
そして前半は良かったのだが、お盆過ぎからはまさに灼熱。何とか外に出るものの暑さに負けて帰ってくる事しばしば。朝晩のポタリングが中心な自転車生活になってしまった。これはある意味しょうがないよね。

どちらにせよ自己記録を大幅に更新。今年の総走行距離は4722.809kmとなった。秋のサイクリングシーズンへのいい布石になった事だろう。いつかは月間1000kmの壁を乗り越える事も一つの目標となりうるのか、それともこれはフロック?まぁ来月もがんばってみるか。




まだまだ夏色なソラ



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. MAF | URL | cxq3sgh.

    Re: 2012年8月 走行記録

    こんばんわ、

    この8月に800kmも走られたんですか!お疲れ様です。年間3000kmの自分には想像出来ない距離です。(汗

    話は変わってしまいますが、HG70とミッシングリンクを購入しチェーン交換を行う際に色々とこちらのブログを参考にさせてもらいました。
    m(__)m

  2. まるRR | URL | -

    >>MAFさん

    目標は月間500kmなんですが、今年は距離がどんどん伸びて行きます。出来れば今年中に1000kmを目指してみたいもんです。

    8速チェーンでミッシングリンクの組み合わせはなんか分かりずらかったんじゃないですか?でもこれでチェーンメンテが楽しくなりますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/876-3dd1bcce
この記事へのトラックバック








