


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





拇指球のマメ



2012年08月30日 21:49

ちょっとオーバーロード気味な最近の自転車生活。それもその筈今月の走行距離は800kmと過去最高ペースなほど。脚が重く関節が痛い。特に気になるのが拇指球付近のマメ、正確には拇指球ではなくてクリートが当たる位置と言った方が良いだろうか。マメが出来た位置は親指付け根と言うよりは第二指付け根付近、ちょっとクリートのポジションが微妙にズレているのかな?




クリートの位置を内側に動かしてみた



マメが出来た位置から推測すると少々内側、そしてもう少し後方に。それぞれ2mmづつクリート位置を変更してみた。これで正しいかどうかは分からない試行錯誤なのだが、先日のクリート交換から微妙に位置がズレたのかも知れない。わずか2mm、されど2mm、どう変わるかはまた走った後で。




灼熱の…ジテツウ






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/874-f90e65b2
    この記事へのトラックバック








