スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





こころの声が届いたのか?



2012年08月28日 21:43

幾分涼しさが感じられる早朝の風。




朝陽を満遍なく浴びながら



朝は秋のような爽やかな風、日中は真夏の太陽がギラギラと。まだまだ暑さは序の口かと思うほど、今年の夏は長いような気がしてきた。せめて夜だけでももう少し涼しくなればいいのだが。そう言えばまだウチの近所じゃ蜩すらも鳴いてない。朝はいくぶん涼しくなっては来たけれど、その分湿度が高いようで会社についたら汗が引かない。まったくこの暑さにもいい加減カンベンして欲しいと思い出してきた。



どうやら「こころの声」が届いたらしい。




バイクスタンドが設置されてた



先日オープンしたセブンイレブン。江戸川サイクリングロード最寄りと言う事もあり、サイクリストにはいい場所に出来たと思ってて、オープニングの慌ただしさが終わったら図々しくもバイクスタンドくらいはお願いしてみようかと思っていて、ブログにもそんな感じで書いていたのだが、先をこされてすでに設置済。

ただちょっと23Cのタイヤでは安定感の足りないもので、軽快車用のものなんだろうか。一応スタンドを立てなくても固定は出来るが、やや転倒の不安は残るところ。サドルがひっかけられるヤツに変えてもうらえるか、次こそは図々しくも頼んでみるか。いや、、、ここでこっそりつぶやくだけにしておこうかな(苦笑)。




江戸川土手では秋桜がもう咲き出した



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ぶるらいだー | URL | dpUdNvug

    Re: こころの声が届いたのか?

    今日、仕事中前を通ったときに見ました。
    何かなぁって思ってたんすけど納得です。
    23Cはゆるそうですね。

  2. まるRR | URL | -

    >>ぶるらいだーさん

    なぜか毎日通っているので情報の詳細を報告出来ると思います(苦笑)。

    バイクスタンドと言うよりは自転車置場的な何かでした。23Cじゃやっぱりぐらぐらゆるゆるで、スタンドを立てるとちょうど良い感じです。場所が場所だけにやっぱりスポーツバイク乗りが安心出来る設備を望むところですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/872-746b8cd2
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。