スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





江戸サイ右岸にコンビニがオープン



2012年08月24日 19:08

待望の?!土手側にセブンイレブンが本日オープン。何が待望かって場所がちょうど良い。




海から18kmポストの信号を降りる



江戸川サイクリングロードっていうところはこれでもかってほど補給ポイントが少ない。そもそも何も無いから走りに集中出来るのであって、それはそれで一つの特徴なのかも知れない。今回コンビニが出来た場所は右岸の18kmポストの三叉路奥。ちょうど押しボタン式の信号がついているので道を横断するに危険は無さそうだ。ただし土手を降りるのにスロープが付いてないので自転車を担いて階段を使う事にはなるのだが。ちょうどここから関宿城までは40km、葛西臨海公園までは20km、真ん中と言う訳ではないがどちにしても補給ポイントになるにはちょうど良い。

駐車場も広いし、バイクスタンドでも置いてくれたらきっと江戸川サイクリングロードを利用する方々にとってはエイドステーション的な場所にも成りそうなシチュエーションだ。ちょっと真剣にお店に頼んでみようかなと思う今日このごろ。今日はオープン日だったのでお客さんがごったがえし状態でお話出来なかったが、落ち着いたら図々しくも頼んでみる事にするかな。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ぶるらいだー | URL | dpUdNvug

    Re: 江戸サイ右岸にコンビニがオープン

    もうオープンしてたのかと思ったら今日からなんですね。

    コンビニにバイクスタンド欲しいですよね。
    意外に縛っとくトコないんで
    コンビニに寄るときはソッコーで買って出てきてます(笑

  2. まるRR | URL | -

    >>ぶるらいだーさん

    あの位置にセブンイレブンは本当に嬉しい限りです。

    なんか八百屋さんがコンビニに転身したみたいで、野菜なんかも売ってましたよ~。

  3. moumou | URL | -

    Re: 江戸サイ右岸にコンビニがオープン

    いい場所にコンビニできましたね。
    サイクリストが多いので自然とバイクスタンドとか置くようになるんじゃないですか。

  4. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    本当にいい場所に出来ました。

    実は私のジテツウ・スタート地点だったりもします。毎朝ここで一休みがクセになりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/867-eecf0fb9
この記事へのトラックバック








