


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





KS活動の中にも新たな発見が。



2012年08月13日 23:42

短い夏休みも本日で終了。結局身体を休めて家族サービスで終わってしまった夏休み…




九十九里へ密入国完了(笑)



ここは白里海岸海水浴場。ちょうど九十九里浜の中央部、チーバくんの後頭部付近と言った方が分かりやすいか。出遅れ感満載の夏の思い出だったのだが、近場の海水浴場を探していると逆に九十九里って案外近い事に気付く。

江戸川からなら約往復120km、細かく言えば市川橋から58.5km、新葛飾橋なら63.0kmと十分狙える距離なんじゃない?などと考えながら家族を乗せた自動車でコースを下見。市川橋からR14→R357、そして大網街道K20に従えば案外道は簡単か。難所はベイエリアのハイスピードコースとK20のアップダウン。私の場合はそのアップダウンが未知なる領域ではあるものの、帰りは外房線で輪行って方法もありかも知れない。実に現実的なルートでは無いだろうか。


太平洋まで自転車で。妄想が現実を帯びる時、これはこの夏の思い出をもう一つ作るのは悪くないかも。問題は時間だか…それはもっとKS活動に勤しんで頑張る事とするか。




雄大な太平洋を決意をこめて展望台からのぞむ





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ぶるらいだー | URL | dpUdNvug

    Re: KS活動の中にも新たな発見が。

    九十九里いいですねぇ。
    ルート的には鉄板でしょうね。
    おそい夏休みに利根サイで銚子ってのを考えてるんですけど
    単調なCRより楽しそうっすね。

  2. まるRR | URL | -

    >>ぶるらいだーさん

    サイクリングロードだとモチベーションを保つのが大変だって事に気づきました。海を目指すのもいいんではないかと思い距離的にはビンゴです。私は8月の終わりごろにチャレンジしてみようかと計画中ですよ。

  3. moumou | URL | -

    Re: KS活動の中にも新たな発見が。

    家族サービスご苦労様です。
    家族を載せて車で走っていても、ここなら楽に登れるかなあとか考えながら運転してしまいますよね。

  4. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    家族といる時くらいはそちらへ集中したいのですが、やっぱり何かこうロマンと言うか妄想と言うか、自分サイドに物事を持って行こうとするチカラが働きます。いやいや、ダメですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/857-232d33d1
この記事へのトラックバック








