スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





雨のナイトライドと新しいグローブが到着。



2012年07月21日 00:36

最近の午後から雨予報はほとんど詐欺。一説によると夕立を恐れて各社保険的に雨マークを出しているんだとか。本当はどうか分からないけど、どの天気予報も信じられず。私の場合は東京アメッシュで直近の予測を自ら立てる。ジテツウ程度の距離ならばそれで充分。降ったら降ったで、最近はあまり気にしない事にしている。




朝からどんより…ホントに大丈夫?



それにしても今日は涼しげな北よりの風。日中も過ごしやすく本格的な暑さを前にひと休みと言った感じ。汗をほとんどかかないジテツウはいつ以来だろう?まるでこのまま秋になってしまうんでは無いだろうかと言う程。まぁそんなに甘くは無いよな…

などと考えていると、今日は予報通り夜半から小雨。ちょっと欲が出て雨宿りなんてしてみるものの、時間の無駄だと言う事に気づき合羽でジテツウ敢行。



IMGP0391_20120721003358.jpg
雨のナイトライドはもう慣れた?



いきなりPRO3 Raceで雨天走行。履き替えてまだ100kmだけど致し方ない。全天候型レースタイヤの実力は…どうだろ?よく分からない。可もなく不可もなく、それ以上に慎重に走るので乗り心地なんてよく分からない。まぁ雨でも問題無い事がよく分かった。印象としてはウェットな路面にも吸いつくような感じはドライとも変わらず。ふれこみ通り雨でも使える事がよく分かった。




自宅には届け物、ようやくと言った感じ



パールイズミ、アンバウンド・グローブ。破れてしまった初代指切りグローブの後継はGEL入りグローブ。

それにしてもwiggleで先日は7日目、今回は楽天で9日目。モノが違うので何とも言えないが…そう言えばwiggleはまた新しいキャンペーンで大にぎわいらしい。上乗せ15%オフって…もう少し待てば良かった。今ならミシュランPRO3 Raceも2セットで5k台。しかも送料無料とは…恐るべしwiggleと言ったところだが、これが彼らのやり口ですっかり自分がハマってしまいそうな危険な予感を漂わせる(苦笑)。いかん、自制しないとね。


ちと遅くなったのでグローブの話はまた明日…


by カエレバ



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: 雨のナイトライドと新しいグローブが到着。

    Wiggleっていつ買うのがお得なんでしょうね。毎日のようにバーゲンやってますもんね。
    CRCと比較しながら買うしかないのかなあ。

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    CRCはまだ未体験です。

    あのクーポン攻撃にはいつか負けそうな気がしますね。自制しないといけないのは山々ですが、難しいもんですね、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/835-066b08aa
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。