


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





暑さもひと休み



2012年07月19日 20:56

まだまだ暑さもこれからってのに、今朝は涼しげな北寄りの風。




風に漂う赤とんぼ



梅雨が明けたとたんに最高気温がハンパ無い事になっていたのだが、しばらくは気温低めで涼しげな日々を送れそうだ。本格的な灼熱の季節まであと少し、寒さに比して暑さ対策はあまり無い。特に江戸川サイクリングロードは陽射しを避ける場所も無いので、いつもは嫌な風がライドの助けになってくる。


帰り道は強い東から北の風、まさにこれは秋の風のようだ。暑さもいったんひと休み、履き変えたPRO3Raceはすこぶる調子が良いようで、巡航速度が2~3km/hほどアップ。こんな感触は自転車生活で始めての経験。聞いてはいたがタイヤだけでこれほどまで変わるとは…走る楽しみをひたすら味わいながら、良く転がるタイヤに感動を覚えた。しっかりしたインプレはもう少し走ってから。




暑さに負けずがんばるか~



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ぶるらいだー | URL | dpUdNvug

    Re: 暑さもひと休み

    暑いですねぇ。

    PRO3使っちゃうと次は何にするか迷いますよね。
    やっぱりPRO4になっちゃうんですかねぇ。

  2. まるRR | URL | -

    >>ぶるらいだーさん

    いやいや、まだ涼しいですよ~。本番はまだこれから。

    PRO3を履くと「勘違いする」ってのはホントの事でした。PRO4はどうなんですかね。私にはまだ不相応な感じもするんですが、レースタイヤからは離れられない感じがしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/834-57050863
この記事へのトラックバック








