スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





グローブが限界、疲れないやつを物色中



2012年07月13日 16:58

またしても予報がずれて、今朝は雨上がり。じっとりとした重い空気があたりに立ち込める。




しっとり…ではなくじっとり…と



そう言えば梅雨明けはいつになるんだろう?九州では災害級の大雨が続いているし、こちらも降る時はどばっと降る感じ。天気予報はほとんどアテにならずに毎日アメッシュのデータで自ら判断するしか無いらしい…と朝のニュースでやっていた。




ここまで使えば十分でしょ?



話は変わって指切りグローブが限界だ。唯一のパールイズミ、かれこれ2年前にY'sのセールで仕入れたものだが、親指の腹付近が解れてきていて、ついにはこんな状態に。機能的にはまだ使えそうなのだが、ライド中にマジックテープが剥がれて煩わしい。見えない所とは言えみすぼらしいとの指摘もあり、買い替えをする事にした。



by カエレバ



あまり悩まずパールイズミで。パッド厚めでGEL入りとスティール製フロントフォークなプレスポにはちょっと期待してしまいそうな感じ。ロングライド用と言う事で私に必ずしも必要かと言われると微妙ではあるが、期待半分と言ったところ。

まぁ今のヤツも頑張れば使えるので、気長に到着を待つとするか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ぶるらいだー | URL | dpUdNvug

    Re: グローブが限界、疲れないやつを物色中。

    スゴイ!
    ここまで使うとグローブも本望でしょう(笑

  2. まるRR | URL | -

    >>ぶるらいだーさん

    今更ながら、よくここまで使ったなと思いました。
    指切りグローブは真冬を除いて、インナーグローブで重ねて使うと年中使えますんで、私は消耗が激しいんだと思います。今度はGEL入りなんで少しは負担が減るんではないかと期待中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/826-fc6d2605
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。