スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





江戸川土手で朝練なんぞを…



2012年07月05日 19:32

どんより暑い曇り空、空気は湿気を吸ってもっと重く感じる。




今朝は劇早起きで朝練?!



…とは言え自転車の練習ては無くて…サッカー(苦笑)、今度の日曜日に開催されるフットサル大会に我がチームが参加するらしく、メンバーにエントリーされていたらしい。まぁ遊びみたいなもんだけど、チーム内の結束を固めるにはちょうど良いか。私、一応経験者なのだけれどもトレシューを履くのは実に10年ぶり(汗)。そして周りは一回りも離れたワカモノばかり…

おっさんに出来る事は朝練で一番乗りする事ぐらい?って訳でAM6:00に江戸川土手で仁王立ちして皆を待つ。10年ぶりのボールの感触は心地良くもあり、煩わしくもあったのだが、まぁ朝練の結果は日曜日に判明するハズ。学生時代はあれだけ嫌だった朝練を楽しく感じたのは不思議な感じ。

さて、怪我には注意して、日曜日はがんばるぞ。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: 江戸川土手で朝練なんぞを…

    いいですねえ、久しぶりのフットサル。
    若者に交じってやるのもいいものですよね。

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    やはり行く年には勝てませぬ。

    微妙に使う筋肉が自転車とは違うようで、下半身が筋肉痛になりましたよ。自転車に乗っても痛みは無いので、全然違うスポーツなんだって事が分かりました。不思議なもんですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/819-f5236524
この記事へのトラックバック








