スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2012年6月の走行記録



2012年07月01日 09:41

今年も半分終わり、時が経つのは本当に早い。さて2012年6月分の走行記録をまとめてみる。



2012年6月走行記録
ジョグノートのワークアウトをキャプチャ



なんと結果的には604.34kmと二ヶ月連続の600km越え。先月は絶好の自転車日和だった訳だが、入梅した6月も持続出来るとは。自分自身としては驚き以外のなにものでも無い。ただし先月とはちょっと訳が違い、自転車ライフが充実した…と言うよりはジテツウ回数が多かったと言う結果かな。内訳は以外の通り。



ジテツウ:448.04km (16回 74.1%)

その他ポタリング:156.26km (6回 25.9%)


月に16回のジテツウってあり得ない。本業が忙しくなってきているのは間違い無い。しかしながら天候に恵まれていたのも事実。空梅雨なのか、これから本番なのか、私の勝手な予測だとこのまま梅雨明けするんじゃないかと、都合良く考えている。

自転車ライフはなかなか遠出出来ず。100kmライドが出来なかったのは悲しいところ。ただ急遽行った岩手の山々を見ながらのポタリングは印象的だったな。

北上展勝地ポタリング


他はいつも通り。近所をウロウロ、江戸川を中心に水元公園とか、葛西臨海公園とか、いつも通りのコースを少々。世の中が激しく動いているものの、自分はマイペースでペダルを回した月だったようだ。


ただ…気になるのはホームコースで見かけるこの光景。




水元公園内、環境調査中。もちろんアレ。



世の中は原発を巡って世論は分断。絆って何だっけ?って言うくらい何となく下手な事言えない風潮を作り出される。そして真に困った現場は忘れさられて行く。結果として事故が起きれば、1年以上経っているのにこんな状態になってしまうのね。
ホットスポットで自転車を乗り回すおっさんとしては放っておけない問題?いやいや一人の親としても同様。だからと言って何も出来ないけどね…


まぁ余談もあったが、最近500km/月は通過点。そこから距離をいかに伸ばすかは自分次第。次は700km/月も視野に入る。いづれは1000km/月?それは言い過ぎか…いやいや目標は大きく行きたいもんだ。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/813-2e8618f2
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。