スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





東京ポタリング 101.14km



2012年05月31日 18:33

新たな領域を目指して?!それとも五月の風が名残り惜しくて?!なんにせよ、100kmライド無事達成。ルート的には以下の通り。




Cyclemeterからデータをインポート



Cyclemeterで得られたデータ達は以下

・バイクタイム : 4:30:39

・停止時間 : 2:04:31

・距離 : 101.43km

・平均スピード : 22.42km/h

・最高スピード : 46.16km/h

・登り : 591メートル

・下り : 619メートル

・カロリー : 2423kcal


であった。目的は100km走る事、行き先は南へ、と言う曖昧なルート設定は危険であったと言う自己評価。平日の都内ってのはやはり車が多過ぎてハードルが高い。そもそもやはり東京は世界で一番自転車が走りずらい街と言うだけある。

結局目的地はどこ?アテもなく都内を彷徨い、車に跳ねらそうになりながら、皇居一周だとか、お台場でラーメン食べたり、若洲公園でゲートブリッジを見たり、最後は旧江戸川を遡上してホームコースへ。距離が足りないので水元公園を周回する…やっぱり計画が大事だな。


で、結果から見た今日のライドの目的は…




そうそう、お台場にいる彼に会ってきた



詳細はまた後日と言う事で。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/788-4c0b349d
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【東京ポタリング 101.14km】

    新たな領域を目指して?!それとも五月の風が名残り惜しくて?!なんにせよ、100kmライド無事達成。ルート的には以下の通り。CyclemeterからデータをインポートCyclemeterで得られたデータ達は以下・バイクタイム : 4:30:39・停止時間 : 2:04:31・距離 : 101.43km・平均ス...









    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。