スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





明日はどこへ行こうかな。



2012年05月30日 21:53

すでに今月の月間目標はクリア。ここからは未知なる領域だが結果的には五月の爽やかな風は絶好の自転車シーズンだったと言う訳か。




朝は水元公園から出発



はて?何で今月はこんなに走ったんだろうか。


 結構雨でジテツウ出来なかったように思えたのだが結果的には80kmクラスが二回あった。一つはブロガーライド、もう一つは遠回りジテツウか。どちらものんびりポタだけれども、ジテツウと合わせれば距離が稼げる事がよく分かった。ただ…100km超は最近無いような…考えてみれば去年から無いではないか。こりゃイカン。




今日の天気は大丈夫そうだ。



 明日はお休み、曇り予報だが午前中は北っぽい風が残りそう。ならばまずは南へ向かってみて、100km超を目指しながら月間目標を伸ばす事を目標にいけるところまで行ってみるか。6月からは梅雨の時期だし、今のうちに距離を貯めこんでみようかな。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/787-98ee207f
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【明日はどこへ行こうかな。】

    すでに今月の月間目標はクリア。ここからは未知なる領域だが結果的には五月の爽やかな風は絶好の自転車シーズンだったと言う訳か。朝は水元公園から出発はて?何で今月はこんなに走ったんだろうか。 結構雨でジテツウ出来なかったように思えたのだが結果的には80kmクラス...









