


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





さて、大丈夫でしょうか?



2012年05月19日 18:55

また江戸川か…と思いたくないのだが、今度はホルムアルデヒド検出で取水中止。で、一帯はなんと断水。

なんだかこの地は最近呪われてるようだけど、江戸川サイクリングロードは日常と何ら変わらない風景。




今日のトンガリ帽子と麦わら帽子



うーん、このまま何事も無ければいいのだが…



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: さて、大丈夫でしょうか?

    ホルムアルデヒド、埼玉の方でも見つかったようですね。アセトアルデヒドなら酔っ払いの仕業と思いましたが(笑)、ホルムアルデヒドだとどこでしょうね?

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    現状では原因の特定が出来てなのが本当は問題なんですよね。昼には三郷浄水場が送水停止になりましたし、情報が小出しで今がだいじょうぶかどうかも良くわかりませんね。

    ホルムアルデヒドは塩素の問題もあるようですし、原因の特定が難しいようですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/777-0f618f66
この記事へのトラックバック








