スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





春の江戸川ヒルクライム



2012年05月12日 00:41

まるで冬場に戻ったかのような、強い北西の風。久々に江戸川ヒルクライム開催中。




風が強いと空が青い



身体に当たる日差しは強い。風さえなければと思うのだが、久々の快晴を逃す訳にはいかず。向かい風の中を必死でペダルを回すのだが、やっぱりうまくは進まない五月晴れのジテツウ。そろそろこんな風は勘弁して欲しいものだが、まぁこれも江戸川なんだから仕方ないか。




マーガレットとプレスポ、青い空。



強風で大気の塵が吹き飛ばされて、久しぶりに遠い景色を堪能する。さすがに富士は見えないものの、筑波山は良く見える。今日まで不安定な天気らしいが、こんな北西の風が吹き荒れる日はなんとなく大丈夫のような気がするが。さてさて午後からどうだろうか。




いつもの場所で定点観測



帰り道、期待したほどの追い風は吹かず。洗い流された空気の中をナイトラン。スカイツリーが遠くで点灯するのを眺めながら、一週間がよくやく終わる。土日はなんとか晴れそうだから、ちょっとは走りに行こうかと画策中。まだこの湿度が低いうちがいい季節、さてどこへ行こうかな。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/769-231794ba
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【春の江戸川ヒルクライム】

    まるで冬場に戻ったかのような、強い北西の風。久々に江戸川ヒルクライム開催中。風が強いと空が青い身体に当たる日差しは強い。風さえなければと思うのだが、久々の快晴を逃す訳にはいかず。向かい風の中を必死でペダルを回すのだが、やっぱりうまくは進まない五月晴れの...









    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。