


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ゴールデンウィークの予定は?



2012年04月29日 22:09

それにしてもいい天気。文句無く自転車日和。




いつの間にかツツジが見頃だ



さて世間はゴールデンウィークではある。皆さんご予定はいかがでしょうか?きっとこの絶好なコンディションの中、ペダルを回して楽しんでいると思われるが、私の場合は前半お仕事、後半家族サービスでむしろ自転車生活から切り離された感もあるが、それはそれで致し方無い事と割り切ってみる。

と言う訳で我が家のゴールデンウィークは後半に勝負。若干天気が芳しく無いようだが、予定は予定でスケジュールは敢行する予定。今日は朝から準備に大忙しなのもまた楽しい。久しぶりの家族旅行は那須へキャンプ、昔に揃えた道具を一つ一つ手入れし直して夜は暮れる。




ランタンを試験点灯して準備完了



マントルを空焼きしてしばしランタンの灯りを眺めてみる。LED全盛な今の時代にランタンの明るい灯火が何とも言えず心が和む。焚き火の世話は私の役目、コンロの炭を全部燃やし切るまでひたすら眺めながら物想いにふける。

ゴールデンウィーク、いい季節なのだが…まぁこれもジンセイか(苦笑)。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ぶるらいだー | URL | dpUdNvug

    Re: ゴールデンウィークの予定は?

    キャンプいいですね。
    3日4日と雨予報が出てますけど
    少しくらいの雨ならそれもまた良しです。
    焚火の火はいいですよねぇ。
    楽しんで行ってらっしゃい!

  2. まるRR | URL | -

    >>ぶるらいだーさん

    ははは。自転車はなしですけどね~。

    ちょっと天気が心配ですが、のんびり自然で過ごすのも良いかなと思ってみたりもします。まぁ家族サービスなのでお仕事はいっぱいありそうですけどね。自転車はその後かな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/759-b793e41b
この記事へのトラックバック








