スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





夏日といえども



2012年04月24日 23:46

雨上がり、久しぶりの快晴を期待したのだが、残念な曇り空。



ここまで来るだけで汗だく(苦笑)



そう。もうすでにじっとり汗ばむようなジメジメ感、冬場の汗とは質が違うベタっとした汗がにじむ。この前までの寒さがなんとなく恋しい雰囲気すらあるのだが、湿度が上がってきたのを実感した。今日の最高気温は26℃、まだ4月だってのにね。

とは言うものの、夏日を感じる時間帯はコンクリの中。窓から新しい季節の日差しを感じながら、朝晩まだ涼しい時間帯だけが自分の時間。復路は危うく雨に降られそうになったものの、激務のお陰で雨には当たらず。最近ちょっと本業が忙しいのだ。




遅咲きの桜も散ってしまった



忙しくなればなるほど、ジテツウ依存が進む自分の自転車生活。春のサイクリング計画は都合良く風まかせ、なんとか日が合えばいいのだが…週末は晴れそうだな。






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/753-1519e886
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。