


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ほんの少しだけ日常に彩りを



2012年04月19日 23:32

ほんの少しだけ季節が巻き戻ったような向かい風、まだ雪国では冬なんだろうな~と思いつつ。



日常にほんの少しだけ彩りを


さてさて、個人的には忙しい日々が続く今日このごろ。年度を超えたとたんに降りかかる新たな仕事の山々。そんな日常に彩りを加えてくれるのが私の場合は自転車で、時間が無くともジテツウならば一石二鳥。朝からペダルを回せば目も冴えて、気分も上々身体も軽い。

もともとジテツウは限られた時間の中での自分探しが一番の目的で、尚且つ健康にもいいだろうって事でやり出してから早4年目。こんなに続くとは自分でも思わなかったのだが、すでに日常に欠かせないものになってきた。もう少し速く走りたいとか、長い距離を乗りたいだとか、そういったものにも興味を持ち始めているのだが、一番はコンクリートから抜け出して、空を眺めて匂いを嗅ぐ事に喜びを感じられるようになったのは大きいのかもね。春が来た喜びを草木から感じたりとか。



たまたま舞ってきた花びら


ジテツウ出来る事に感謝しつつ、この日常が変わらない事に喜びを感じる。明日もジテツウ、明後日も、明々後日も。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: ほんの少しだけ日常に彩りを

    チューリップいいですねえ。もうそういう季節ですねえ。早い。

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    早いような、遅いような。今年は季節感のメリハリがあって何気に楽しいです。

    チューリップの彩りって好きなんですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/747-ad34eceb
この記事へのトラックバック








