


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2012年3月の走行距離



2012年04月01日 18:49

2012年3月の走行距離を以下に示す。意外とがんばった520.4km+αであった。


2012年3月走行距離
jog note の記録より



内訳は以下の通りであり、何気にご近所をウロウロしていたのが功を奏したようだ(苦笑)。


・ジテツウ 10回(288.5km:55.4%)

・ポタリング 5回(130.0km:25.0%)

・関宿往復 1回(102.9km:19.8%)


となった。雨ばかりで一週間以上乗れなかった時期もあったが、今年初の関宿往復をはじめ、春を探す旅と称して水元公園や亀戸天神なんかをウロウロしていたのがよかった。結果的にはめでたく目標達成となった訳である。これで3ヶ月間に走った距離は1495.27kmで、年初めから見てみると自分なりにはいいペースとなってきた。

そしてプラスαとしてジョギングをしてみたのだが、わずか5キロで筋肉痛発生(苦笑)。シューズまで買い込んだで、少しは自転車に乗るようになってから変わったかと思いきやぜんぜんダメ。使う筋肉が違うのは聞いていたのだが、これほどまでとは、、、(汗)。まぁ暖かくなるし、ちょっとはマジメになってみようかと画策している。さてさてどうなる事やら。。。




IMG_1697.jpg
春が来た江戸川サイクリングロード、GWくらいまでこの景色が続く




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/732-c3ab4042
    この記事へのトラックバック








