


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





春までもう少し、、、とちょっとした物欲



2012年03月12日 18:50

先週は雨、雨、雨、、、一雨ごとに温もりを感じられるようになれば良いのだが。



IMG_1479.jpg
富士を望む江戸川はまだ真冬の証拠



 雨上がり、澄んだ空気に富士が浮かぶ。風はびゅんびゅん吹いているものの、心なしか暖かい。日の出が早くなり通勤時間帯にもすでに高く上った太陽からは心地よい温もりを感じる事が出来る。北風と太陽、、、きっとこの防寒具を剥ぎ取るのは太陽なんだろう。途中から暑くなったきてので、グローブを脱いでゆっくり流す。




IMG_1475.jpg IMG_1476.jpg
菜の花はあと一週間くらいでわーっと咲き出すハズ



うっすら土手が黄色く見えるようになってきた。寒さに耐えるのもあと少し、、、と言うことで春のサイクリングシーズンに合わせて小物をポチっとしてみた。雨が続くとポチポチしてしまうのは何故だろうか。


一つ目はコレ。都内を走り回るために必要と考えたバックミラー。当blogでもご意見を頂き評判の良かったものをチョイス。問題は装着場所をどうするかと言うことだが、手元に来てから色々と考えてみようかと思う。






そして二つ目はコレ。同じくBUSCH+MULLERの製品でヘルメットの後頭部に取り付けるLEDランプ。テールランプも現在100円均一品を使用中だが、やはりなるべく視認性の高い場所が良いだろうと探していたらコレがヒットした。





さて、到着するのが楽しみであるが、その前にしっかり春の息吹を感じながらジテツウがんばってみるか。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/710-086a5923
    この記事へのトラックバック








