スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2012年2月の走行記録



2012年02月28日 23:05

明日は雪が確定なので自転車には乗れない。って事で早々に2月の記録をまとめてみる。


2月走行記録
ジョグ・ノートの記録より




無事に月間目標を達成。


内訳は、、、


・ジテツウ 12回 (347.5km)

・ポタリング 4回 (164.72km)


であった。100km越えは出来なかったものの、南下して都内を抜けて羽田大鳥居まで行ってみたのはいい経験になった。今年は多摩川を走ってみる事、そして神奈川方面への遠征も視野に入れてみようかと思う。

ライドの様子はこちらから、、、

レインボーブリッジ経由で羽田大鳥居までポタリング


そしていよいよ3月へ突入となる訳だが、まだまだ春の兆しは見えないものの、少しづつだが目を凝らすと春の息吹を感じるようになってきた。もう少しで江戸川サイクリングロードが唯一輝く季節となる。去年は冬を越したかどうか分からぬまま、忌まわしき震災に見舞われて一年を通してジテツウできたのかどうかすら記憶が無い。今年こそは何事も無く、普通に春が来た事を喜びあいたいものである。



江戸川菜の花20120222_02
江戸川の菜の花はあともう少し、、、

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. くろすけ@準備中 | URL | VWFaYlLU

    Re: 2012年2月の走行記録

    この時期に目標距離達成とは、僕も見習わなければ。
    僕の2月の走行距離は悲惨な状況です。引越し準備で3月はもっと少なくなるかもしれません…。
    神奈川方面へ遠征の際は是非お供させてください。

  2. nekki5149 | URL | mQop/nM.

    Re: 2012年2月の走行記録

    降雪と積雪の朝にじてつうしてしまいました。
    恐ろしいです。路肩に積もった雪の下には、側溝の金属製の蓋。もし滑って転んだら、渋滞気味に並ぶ自動車にすぐにひき潰されてしまうでしょう。
    帰りは、雪が殆ど溶けたために風が冷たいのを除けば楽な通勤でした。

  3. まるRR | URL | -

    >>くろすけ@準備中さん

    なぜか冬場の方がジテツウ回数が多いのですよね。たぶん晴天率が高いからだと思いますけど。

    お引越しですね~。こちらに来たらmakoto♪さんと共にプレスポ・オフなんて出来たら面白いですよね。なかなか時間が無い私ですが、どうぞお付き合い下さいませ。

  4. まるRR | URL | -

    >>nekki5149さん

    雪の中のジテツウ、、、素晴らしいですね!

    今日はまだいい方ですが、交通が大混雑した先日などは自転車の方がゆっくり走れば早いかもしれません。ちょっと私もたくらんでみたのですが、やっぱり家人から止められました。23C化したプレスポではなかなか難しいですが32Cのヨメさんクロスバイクなら行けそうな気がします。機会があればやってみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/702-2f46e3a5
この記事へのトラックバック








