スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





朝飯前のちょいポタで有意義な日曜日を



2012年02月26日 09:26

まだまだ寒いね。陽が無い朝は芯から冷える日曜の朝。


水元公園20120226_01
水元公園 ポプラ並木を写真に収めるのは難しい



 先日梅が咲き出した水元公園を朝からのんびりポタリング、人はまだまだまばらな公園内を一周して春を探すがまだまだ枯れ木と空っ風。2月最後の日曜日、寒さを耐える週末は最後であろうと信じたい。寒さと暖かさが交差する季節、一雨ごとに暖かさを感じられるようになってくれればいいのだが、今年はちょっと遅いようだ。去年の今頃はすでに咲き出していた河津桜もまだまだ蕾が膨らんでこない。

 水元公園一周してそこから江戸川サイクリングロードにドロップインしてから柴又帝釈天を折り返して帰宅する。一周約15kmのコースは時間が無い時ののんびりポタリング・コースとしてお気に入り。今日は途中の葛西神社で朝のお参り(お願い)をしてみた。



江戸川堤サイクリング道路 葛西神社20120226
江戸サイ と 葛西神社の大鳥居



 ぐるっと一周でのんびり1時間。今日はのんびりなのでヘルメットもSPDシューズも心拍ベルトもせずに開放的なのんびりポタ。ちょっと走るだけで頭がスッキリ、そして朝ごはんが美味しい。短い休みも朝から行動出来れば有意義に過ごせるハズ。さて、今日は何をしようかな(苦笑)。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: 朝飯前のちょいポタで有意義な日曜日を。

    おー、ポタってますねえ。こういうのいいですよ。早朝はいろいろ気持ちがいいんですが営業前ってのがどこも開いてないっていう問題はありますけどね。

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    お店はさすがにやってませんが、目的を走る事だけにしておくとそこそこ集中できたりします。

    朝だけでも走れれば心の切り替えが出来て、ALLWAYSを観てきましたよ~。これも早起きのご褒美だと思います。朝から動けるといいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/699-92db8f9d
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。