スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





[御礼] I"Be There 50万ページビュー達成です。



2012年01月23日 10:23

思いつきで始めた当blogも4年目に突入。


そしてPVはついに50万アクセスを本日無事に突破する事が出来きました。


ちなみにユニークユーザーは先日30万を突破。


これも一重に訪れて下さいます、皆々さまのおかげと感謝しております。


「こんなに続くとは思わなかった」と言うのが本音なところではありますが、


今度も自転車ライフがもっともっと充実出来るよう精進して行こうと思いますので、


皆さま、変わらずご愛好のほどよろしくお願いします。



まるRR


追記)

 当blogは開設時「ジンセイハフリースタイルⅡ」としていたが、現在はⅡを取っ払って「ジンセイハフリースタイル」としている。一番の理由は「Ⅱ」がうまく検察エンジンに拾えない場合が多いから取ってしまったのだが、ⅡがあるからにはⅠも存在する。もうかれこれ10数年前、まだまだインターネットでの交流ツールがblogではなくホームページ全盛だったころに自分自身で運営していたホームページが「ジンセイハフリースタイル」というタイトルで主にスノーボードな話題を提供していた。それから月日は経ち、気付いたらすっかりオッサン臭くなっている自分がまた何か新しい事を始められるのか?と20代のころの自分に挑戦してみようと思ったのが実は始まりだったりもする。今見返すとIE4.01?since1994?すごい古い記録だな~と思いつつも、まだまだキャッシュが残っている事にビックリした。geocitiesはすでにyahooに吸収されているんだね。






maruRR_20120123101553.png
トップページのキャプチャを貼ってみる


 
 写真は小さいがトップページはキッカーを飛んでるまるRR、当時はデジカメなんか1.5メガで5万を超えてて、使い捨てカメラの写真をスキャナで取りこんだ記憶がある。今思うと意味不明な"Japanese only"だとか、"SINCE1999"とか、"リンク用フラッシュバナー"とか、時代を感じさせられるもはや骨董品(笑)。当時の仲間は何してるんだろうな~、、、と懐かしさに浸ってみる。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. kanta | URL | -

    Re: [御礼] I

    おめでとうございます。
    いつも、ためになる内容で感謝しています。
    ぼちぼち訪問させてもらいます。

  2. まるRR | URL | -

    >>kantaさん

    ありがとうございます!

    こんなしがないblogですが、今後もまたよろしくお願いしますね!

  3. makoto♪ | URL | -

    Re: [御礼] I

    50万PVおめでとうございます!

    僕もブログという媒体ができるまでは
    ホームページを作ってました。

    ジオシティーズ、魔法のiらんど、ハムスター島など
    最終的には独自にドメインでFlashで構成されたサイトもやってましたよ。

    ウェブデザインが好きだったので結構ホムペも作ったなw

    苦手なブログも自転車ネタで続いてるのでww

    こちらこそ今後共よろしくお願いします!

  4. moumou | URL | -

    Re: [御礼] I

    HPはそんな昔にやっていたんですね。スノーボーダーだったとは驚きです。

  5. まるRR | URL | -

    >>makoto♪さん

    当時の事を思えば、blogサービスってのは楽ですよね~。エディタは存在していたけれどやっぱりHTMLでガリガリ書いてましたもの。Flash辺りで良く分からなくなって日記風なhpになってしまいました。あの頃は交流が一番のメインでしたね~。

    blogは完全に日記なので、それはそれで自分の中では面白いと思いますし、twitterやらfacebookなんかと連携させたり、スマホを活用したりすればもっと輪が広がってゆくので、その可能性が楽しく感じます。時代も進化したもんですね。

    こちらこそ、今後もまたよろしくお願いしますね!

  6. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    あ、スキーもいけますよ!今でも子供に付き合う時はスキー板を履いてます。

    今はゲレンデそのものが閑古鳥が鳴いてますし、あの労力を今かけられるかと言われればなかなか難しい現状もあったりします。関東からだと雪山は近いんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/676-f1b2c0bf
この記事へのトラックバック








