


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





交差点でチラシを貰ったよ



2012年01月19日 23:59

復路の交差点。ものものしい警察官、職質か?と思った瞬間こんなチラシを配られた。



交通ルールのチラシだったよ



内容的には飲酒運転、二人乗り禁止、一時停止と安全確認、信号を守る、並列禁止、夜間はライトを、それぞれ罰則(罰金)が記載されている。きっと手作りだろと思われるチラシなのだが、交通ルールの遵守には啓蒙活動が必要。ちなみに無灯火は5万円以下の罰則金、一時停止無視は懲役までつくらしい。警察官の皆様、夜遅くまで本当にご苦労さまですね。


そんなこんなにジテツウ復路はいつも汗だく。ちょっと着込み過ぎな感もあるのだが、明日から雪が降るとは思えない、たぶんペダルを回してなければ凍えるほどの冷え切った晩。自宅に到着すると、待望の23Cが到着。



コンチネンタル Ultra Sport到着



夜半過ぎ、小雨が舞って明日の朝には小雪が舞うのだろうか。流石に明日はジテツウは回避。もしかしたら起きたら銀世界じゃないかと期待を膨らませ、タイヤ交換は週末にする事にしようかな。




重い向かい風はこっそりインナーで(笑)
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/673-4aefcb98
    この記事へのトラックバック








