


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





夏の終わりの花火大会



2009年08月22日 23:00

海から_convert_20090823000800

夏の終わりの最後の週末。土曜日とは言え私は仕事で、もちろん江戸川サイクリングロードを使う。曇りで湿度の高く、途中ミスト状のにわか雨なコンディション。北東からのやや強い向かい風。サイクリストはあまり居ないが、いつものツーキニストはもっといない。今日は夏の終わり、今年最後の花火大会があるので、帰りはきっと込み合うんだろうなぁ。

流山_convert_20090823000907

帰り道。込み合うどころか「通行止め」、花火の見物客が多すぎてもちろん走れず。流山付近、露店もいっぱい出ていてかなりの見物客でにぎわっていた。今年は「手賀沼」の花火大会が中止だったので、流山が盛り上がっているようだ。

エドサイ20080822_convert_20090823000838

花火は右岸側、プレスポ裏のクレーンがある付近から上がる模様。ゲリラ予報のため、花火はあきらめて帰路につく。

逆だろ_convert_20090823000733

帰りの流山橋の上。警備会社委託なんかにするから、交通ルール無視のペイントがなされる。歩行者だけならいいとして、自転車が左側通行だってーの。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/65-5f920312
    この記事へのトラックバック








