スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





小春日和ののんびりサイクリング そして、、、



2011年12月07日 15:44

ポカポカ陽気に誘われてのんびり水元公園から江戸川CRへ。



IMG_0526.jpg
ようやく見ごろな紅葉気分♪



 雨上がりなので落ち葉少なめ、銀杏の黄色と青空のコントラスト。そう言えば最近の東京は場所によっては冬でも枯れ葉が落ちずに紅葉したまま越冬する広葉樹も多い気がする。やはり温暖化と言うか暖冬と言うか、季節感がだいぶ無くなってしまってきているのも事実かな。それとは別に色づいたら枝を切ってしまう並木路も多くなってしまったけどね。落ち葉の絨毯とはならずちょっと残念な感じ。そう言えば東日本大震災から季節がぐるっと一周して冬到来。早いもんだな~。

 自転車でのんびり大きな公園に行き、ベンチに腰かけ物思いにふけってみる。平日昼下がりの公園は人もまばらでせわしい感じは一切ない。ゆっくりとした時間が流れているのが心地良い。今日は他にも目的があって公園に来てみたのだが、その話はまた今度。



IMG_0522_20111207153846.jpg
青空!景色はすっかり冬っぽくなってきたね



 こんな感じで気持ちの切り替え完了。しばらく週末は自転車に乗れそうもないタイトなスケジュールも師走ならではのもの。ぽかぽか陽気はのんびりサイクリングでリラックスするのが私は心地良いな~。



(つづく)






関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/636-c28378ce
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。