スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今度こそいっしょに走りましょうね!



2011年12月04日 19:43

大快晴の日曜日、北風強くウィンドレーカーがバタバタ揺れる荒川サイクリングロード。
 


IMG_0483.jpg
スカイツリーが今日は大きいな~



 今日はtwitterでお世話になっているfuji.sanが「物欲党ユルユル走行会」に参加されるとの情報をキャッチし、是非ともお顔だけでも拝見出来ないかと思って四ツ木橋で待ち伏せする作戦。おたけびさんやスターチャンネルさんからもお誘い頂き、本当はご一緒出来ればと思ったのだが、なかなか都合つかず中途半端もアレなのでお見送りだけする事にした。ご一緒出来ないとしても失礼の無いように前日からスプロケとチェーンをピカピカに磨き上げたのは内緒(笑)。そしてさらにお見送りとは言えサイクリストの正装でもあるレーパン姿で四ツ木橋下でスタンバイ完了(苦笑)。風さえ吹かなければポカポカ陽気なのだが、荒川河川敷は爆風で身体が冷える。風を避けるためにトイレの物陰に隠れていると物欲党の方々が次々と追い風に乗って走ってゆくではないか。その数20~30名くらい?揃いのジャージやウィンドブレーカーでさっそうと走る姿はカッコいいな~。なんて見とれている場合ではなく、fuji.sanを探さないと、、、アイウェアごしに目を凝らしていると、、、


「まるさーん!」


 おお!赤いGIANTのfuji.san登場。そしてハルさんとかえでさんも。スターチャンネルさんは発見出来ず。本当は走行会の邪魔をしちゃいけないと思ってすぐに御暇しようかと思ったのだが、しばし4人で談笑タイム。冷たい風が吹き荒れる河川敷で私のわがままにお付き合いさせてしまった。でもtwitterとかblogとかやっぱスゴイな。こうやってリアル社会でお会いできる時がやってて良かったと一番思える瞬間。



IMG_0489.jpg
お別れを告げてからサっとカメラを準備をしたのだが3人とも早すぎ(苦笑)



今度こそいっしょに走りましょうね!



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. らんぼぅ | URL | xN.YawyA

    Re: 今度こそいっしょに走りましょうね!

    こんばんは!
    お姿確認したのですが、ちょっと走られるのかと思い止りませんでした。
    お後で聞いたら、そのまま帰られたと…。

    今度は、ご挨拶したいと思っとります!よろしくお願いします。

  2. masaking | URL | SJMMuUIM

    Re: 今度こそいっしょに走りましょうね!

    昨日はお疲れ様でした。
    ほとんど絡めなかったmasakingと申します。
    twitterフォローしてくださってたんですね。
    遅ればせながらこちらもフォローさせていただきます。
    また機会がございましたらご一緒しましょう!

  3. スターチャンネル | URL | -

    Re: 今度こそいっしょに走りましょうね!

    完全に通り過ぎてしまったスタです。
    また今度、走りに行きましょうー。

  4. moumou | URL | -

    Re: 今度こそいっしょに走りましょうね!

    時間が合わず残念でしたね。集団走行はまた別の楽しみがありますもんね。

  5. fuji.san | URL | -

    Re: 今度こそいっしょに走りましょうね!

    こんばんは。
    昨日は寒い中お待ち頂いて、ありがとう御座いました。
    もう道は覚えましたので、また東京見物をしたくなったらお邪魔します。
    次回は一緒に走りましょう。

  6. smile123 | URL | -

    Re: 今度こそいっしょに走りましょうね!

    はじめまして!!最近ちょくちょくブログ拝見しております~昨日の強風の最中でも荒サイ走られていたんですか!?さすがツワモノたちですね~と申しますのも私の毎朝のホームグラウンドでして今朝も行ってきたところの写真がアップされていましてビックリでした!!・・・私はと言えば昨日はあまりの強風を警戒して自宅待機してましたので何となく残念!!です

  7. まるRR | URL | -

    >>らんぼぅさん

    おはようございます!

    こちらこそご挨拶も出来ずスミマセンでした。少しはいっしょに走れば良かったと今さらながら後悔しとります。

    今度はしっかり挨拶させて頂きますんでその時はよろしくお願いしますね~。

  8. まるRR | URL | -

    >>masakingさん

    お疲れさまでした!

    お見送りだけでしたんで、皆さまの雄姿をしっかりと見させて頂きましたよ~。twitterでもよろしくお願いします!機会があればよろしくお願いします!

  9. まるRR | URL | -

    >>スターチャンネルさん

    風が強くて物陰に隠れたのが失敗でした。もう少し私に根性があれば良かったのですけど、、今度はぜひ 榎本牧場に行きましょうね~。

  10. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    なかなか時間が取れない自分に歯がゆさを感じます。自転車生活の中で一番の問題になってきました。あと一年経てばもう少し時間が取れると思うんですが、それまでは色々我慢な生活が続きそうです。まぁこれも人の親なのでしょうがないかな~と(苦笑)。

  11. まるRR | URL | -

    >>fuji.sanさん

    おはようございます!

    お会い出来て良かったです。お邪魔しちゃ悪いかと思ったのですが、私のワガママにお付き合い下さいましてありがとうございました。

    今度は私が神奈川へ行きたいもんです。貧脚なのでもちろん輪行で。

  12. まるRR | URL | -

    >>smile123さん

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    あの日の荒川は自転車乗りで溢れかえってましたよ~。河川敷は風は宿命みたいなもんですね。季節風がびゅんびゅん吹き荒れますが、追い風に乗れると楽しいですよ~。荒川CRはまだまだ未開発ですが、今後は色々と探索してみようかと思います!

  13. ゴードン | URL | QLcPh8fg

    こんにちは~ ブログは初めてコメントさせていただきます。

    お見送りありがとうございました、、、と言いたいところですが、私は体調が悪くて午後(葛西臨海公園)からの参加で、時間的にかすりもせず残念でした。

    今度はフルにご参加くださいね。 私も遅刻しないようにします(笑)
     

  14. おたけび | URL | -

    Re: 今度こそいっしょに走りましょうね!

    お見送りありがとうございました!

    と言いましても割と先頭の方を走ってまして、正直全く気づきませんでした。

    後続が来なかったので途中で待機していたのですが、あとからマルさんがいらしていると聞きまして、お会いしたかったです!

    お近くにお住まいとのことなので、また荒川あたりでご一緒できればと思います。

    次は是非遊んで下さい

  15. まるRR | URL | -

    >>ゴードンさん

    こんばんわ。コメントありがとうございます!

    午後参加でしたか~。私こそほとんど皆さまともお顔を拝見する事なくお見送りして訳で、本当は少しでもごいっしょしなかったのを激しく後悔しとります。

    今度はぜひごいっしょさせて下さいね~。

  16. まるRR | URL | -

    >>おたけびさん

    いやいやとんでもないです。本当はしっかりご挨拶せねばいけなかったですね。皆さまのご邪魔にならないように気を使ったつもりでしたが、少しはご一緒したかったと激しく後悔しております。ぜひ、次こそはごいっしょさせて下さいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/634-0e086495
この記事へのトラックバック








