スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ヘッドマスクを仮装着



2011年12月03日 18:56

スポーツキッドは仕事が早い。先日発注したヘッドマスク・フェイスマスクが届いたので仮装着。



PC030042.jpg
maruRR(36歳)



こう写真を見返してみるとやはり怪しいおっさんだ。目だし帽とはいかないものの、不審者に間違われそうな雰囲気。しかし寒さには勝てず、頭・頬・鼻・首・耳までしっかりカバー出来るので、朝晩のジテツウにはかなり重宝しそうだ。ちなみに記事はポリエステル中心で、厚みはそんなに無さそうな感じ。厳寒期に頼り過ぎるのはどうかな…ネックウォーマーわイヤーウォーマーは併用になるかも。

雨もようやく上がって明日は久々のサイクリング日和。週明けこらは本格的に寒さが増しそうな天気予報。寒さが増す前の日曜日、あるイベントにちょっとだけ飛び入りしてみようかなと画策中。お心当たりのある方、明日はどうぞよろしくお願いしますね。


by カエレバ








関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: ヘッドマスクを仮装着

    ここまで顔を覆えばかなり暖かいでしょう?
    冬の寒さ対策は大事ですからね。
    それと自転車イベントいいですねえ。

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    頬が辛いんですよね。ウィンタースポーツでも顔面の冷えだけはどうにもなりませんでした。冬の向かい風対策に少しでもなれば、、、と思います。

  3. penta | URL | -

    おっ!買いましたね!
    私も悩んだ末に今年はこれを買いました!(^_^)v
    もう若くないですから。(笑)

  4. まるRR | URL | -

    >>pentaさん

    おお~。買いましたか~!

    薄手のわりには結構風も通さないし、むしろ蒸れる事が無いので重宝しそうですよ。ただし眼鏡が干渉するのでナイトランの時に苦労しました。アイウェアでは問題ないでしたけどね。頬が完全に隠れるので真冬も大活躍しそうです。

    pentaさんまだまだお若いですよ~。やはり中身だと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/633-652d8906
この記事へのトラックバック








