スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





Ave20km/hの世界



2009年01月18日 22:42

titleは自転車の醍醐味です.

逆に200km/hオーバーの世界があれば、こんな世界があっていいと思います.
20km/hって速度は自転車にしてはやや遅い速度ですね.
私に乗ってるLookクロス車(失礼)でさえも普通にこげば30km/hは軽々出ます.

日々日常の中で、せわしく動きまわる自分という存在がとても小さく見えます.
私の通勤路の大部分はCRなので、東京に住んでいながら四季を感じる事が出来ます.
朝は東に向かうので日の出を拝む事が日課になります.
ちなみに天気がよく空気がきれいな日は、背後に富士山がくっきり見えます.
帰りは夜中になる事が多いですが、橋の上から遠く離れた都心の夜景がキレイに見えます.
(もっとも夜中のCRは危険がいっぱいなので一般道を走る事が多い)
休みの日は都心までポタってみると、案外神社やお寺が多い事に気がつきます.

今の季節、自転車にとってはオフシーズンと言われてます.
でもこの時期がもっとも季節を感じられる時期ではないか?と最近気づきました.
さーて、明日は晴れそうなので自転車に空気を入れてから寝る事にします.

レイアウトはやっぱり変更しました.

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/6-12780268
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。