


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





iOS5へバージョンアップ、そしてiPhone 4S を予約しました



2011年10月15日 13:01

 手持ちの3GSを取り急ぎiOS5へバージョンアップしてみた。iPhoneと言うか、itunesの使い方はいまいち理解できない私はバージョンアップの度に少々ドキドキしながらPCとにらめっこ。色々不具合も出てるようだし、、、と思いつつも寝落ちしたまま翌朝にはきっちりとiOS5へのバージョンアップは完了していた。実際どうかと聞かれれば「普通」だし、動きの悪さはあまり変わらない。


iOS5へのバージョンアップ、その理由は一つだけ。


IMG_3338.jpg
iPhone 4Sを予約しました



 結局ソフトバンクでiPhone 4S を予約完了。どうせ予約するならもっと早くしろって感じなのだが、並ぶのイヤだしまぁのんびりと入荷を待つことにしよう。ちなみに近所のAUはまだ在庫あり(白ラスト、黒余裕あり)、ソフトバンクは入荷待ち200台くらいとの事。AUはどうなんだろうか、転倒では4Sのデモ機も置いてあったし、そこそこの在庫の確保をしたんだろうか。やはり分割金チャラってのが効いているのは確かだと思うが。

 とりあえず、待ち時間もそうとうありそうだし、iOS5へバージョンアップして3GSともう少し戯れてみようかと思う。先にアップデートしておけば4Sが届いた時にそのまま移行できるのも大きいと思うし。まぁじっくり待つ事にしよう。ソフトバンクショップからの帰り道は強風+雨、久しぶりに近所を歩いてみるといつも見えない景色を見る事も出来た。雨の散歩も悪くないね~。



IMG_3337.jpg
どうしても自転車に目がいく私(36歳)




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/581-308ce4db
    この記事へのトラックバック








