


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





コスモスが見ごろだね ~秋のジテツウ2011~



2011年10月12日 20:44

 少々身体が痛い今週のジテツウ、ロングライドの後はやっぱり距離感が薄れるって本当なんだ。それにしても朝晩はめっきり冷えてきて、着るものを何にしようか毎朝格闘中。でもってやっぱりペダルを回せば蒸すんだから、最初っから薄着でいいんじゃないかと言う結論に達する。今時期から厚着をすると冬を乗り切る事が出来そうもないしね。


All About マッサージ&ストレッチで筋肉を育てる!


 面白い記事があったので一応貼ってみる。今回のロングは身体にダメージがほとんど残らなかった。強いて言えばモモ裏の筋肉に軽く痛みが残るくらいで、お尻のダメージもほとんどない。なぜかは良く分からないんだけど、とにかく痛みが無いライドはモチベーションを上げてくれる。そうは言っても遅延性筋肉痛などが今後発生しるとも限らないので、しっかりストレッチなどをやっておこう。意外と柔軟性もアップするので試してみるといいかも知れない。


秋は自転車の季節。やや休日の疲労が残ってるのも秋らしい感じなのかも知れない。



IMG_3320.jpg
カラフルなコスモス、黄色はちょっと違うか


 江戸川サイクリグロードも秋全快。涼しげな北西の風は冬を予感させるものの、まだまだ気温高く秋の花々が咲き誇る。ちょうどコスモスが今見ごろなんじゃないかな?道端には誰かが植えたコスモスが荒涼とした河川敷を彩る。その中をゆっくりのんびりペダルを回すのも悪くない。



IMG_3325.jpg
風に揺れるコスモスたち



 空がもう少し青ければ最高なのだが、今時期はまだまだ霞がかかり遠くの景色が見えてこない。もう少し気温が下がれば富士山がよーく見えるハズなのだが、そうなれば冬がやってきた証拠な訳で、その辺りを悩ましく思う。まだまだ江戸川は秋の始まり。今度の日曜は最高気温が26℃、湿度は低いのでやっぱりまだまだ自転車日和が続く事だろう。そう思っていたらこんな花もまだ咲いていた。



IMG_3317.jpg
朝露に濡れる小さなひまわり





 
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. Ray Ban/レイバン 通販

    Ray Ban/レイバン 通販:http://www.raybans.jp
    ray ban/レイバン サングラス 通販:http://www.raybans.jp/category-1-b0.html
    レイバン ウェイファーラー/wayfarer:http://www.raybans.jp/category-2-b0.html
    レイバン 偏光サングラス:http://www.raybans.jp/category-3-b0.html

  2. アナスイ | URL | ZJmJft5I

    アナスイ

    ANNA SUI/アナスイのアナスイ 財布/アナスイ ポーチ,アナスイ 傘/アナスイ 日傘,アナスイ 洋服/ドーリーガール,アナスイ チーク/アナスイ ブラッシャー,アナスイ バッグ,ANNA SUI トートバッグのアナスイオンライン正規通販ショップ!
    ANNA SUI/アナスイ: http://www.fashionworld.jp
    アナスイ 通販: http://www.fashionworld.jp
    アナスイ 財布 通販: http://www.fashionworld.jp/category-58-b0.html
    アナスイ バッグ 通販: http://www.fashionworld.jp/category-73-b0.html
    アナスイ 傘: http://www.fashionworld.jp/category-75-b0.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/579-ef278e3c
この記事へのトラックバック








