スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





風と共存出来たらいいな



2011年09月29日 19:03

もうすっかり秋の空、そして江戸川名物向かい風。



キレイな秋晴れの青空!



9月もあと一日残すのみ、あれだけ暑かった日々はもう昔話。そろそろ寒さ対策も考えなければ。それにしても今月は色々トラブル続きであまり距離を伸ばせ無かった。純粋な自転車トラブルだからそれは自分の未熟さ、一つ一つが自分を強くする糧だと思っている。

そして秋の始まりは向かい風との闘いが始まる。ん?闘いは表現として違和感を感じるのは自分だけ?何も戦わなくてもいいじゃないか?出来ればこのややこしい向かい風と共存出来るようになればいいかも知れないね。



土手にはポツリポツリと彼岸花



さて夏が終わり秋が来る。まだ江戸川から富士山は見えない。もちろん冬の江戸川は向かい風、今年もこりずに向かい風と付き合ってジテツウするとしよう。



いつものカーブで定点観測
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: 風と共存出来たらいいな。

    ヨットのように帆をつけて斜めに上がっていくというのはいいんじゃないですか?

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    何とか"揚力"みたいなもんで、逆風を推進力に出来れば、、、まぁそんな事があるんだったら実現してますよね(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/566-479d4156
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。