スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





[御礼] I"ll be there 30万ページビュー達成です。



2011年07月23日 23:21

 2009年から始めたこのblogも丸2年が過ぎ、ついに30万ページビューを達成しました。これも一重に訪問されて下さる皆さま、そしてコメントまで下さる皆さまのおかげであり、この場を借りて感謝の意とさせていただきます。当初始めたばかりのころは1日のユニークユーザー数は1(もちろん自分だけ)と言う日が何日も続いてましたが、それが今では平均500人もの方々が訪れるようになった事は正直私自身にとっては驚き以外の何物でもありません。こんなしがない不定期更新blogですがこれからもどうぞ皆さまご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。

 そしてもう一つ、プレスポが我が家に来てから7月の終わりで丸3年を迎えます。最初はジテツウするために購入したあさひPBクロスバイクも、念願の100km超えは達成したし、車に積んで旅先を自転車で回ったり、工具セットまで買い込んで自分でメンテしたりして、それなりに自分自身の生活の一部となってしまった事に感動すら覚えます。自転車乗りとしてはまだまだ未熟で、3年経っても初心者みたいな事ばかり言ってますが、今後はもっともっと距離を延ばして自転車そのものが生涯の趣味になるようにもっともっと努力して行きたいと思います。


「ジンセイハフリースタイル」

 節目記事でいつもblogタイトルの意味を書いているのだが、インターネットがようやく一般的になってきころ、1998年とかその辺り、世間はホームページ全盛時代だったころからこのタイトル、このハンドルネームでやっていたりする。流石にそろそろ照れくさくなってきているのだが、このタイトルはMr.ChildrenのI"ll beの一節から拝借したもの。すごいファンとかそういうのではないんだけど、当時は何故かすごく気にいってこのタイトルを付けてみた。


この節が当時はとても好きだった。


生きてる証を 時代に打ちつけろ

貧弱な魂で悪あがきしながら

何度へましたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション

人生はフリースタイル 孤独でも忍耐

笑いたがる人にはキスを

そしていつだって I say yes

I"ll be There



時代は変わって今はここが好き


不甲斐ない自分に 銃口をつきつけろ

当たり障りない 道を選ぶくらいなら

全部放り出して コンプレックスさえもいわばモチベーション

人生はいつもQ&Aだ 

永遠に続いてゆく禅問答

そしていつの日か 僕もdead

I" be back



これからも自転車生活が充実出来るようにがんばっていこうと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いしますね。





Mr.Children I"LL BE (PV)







by カエレバ



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: [御礼] I

    30万ページビューおめでとうございます!
    もう2年も書かれてるんですねえ。
    いつもmaruさんの温かい人柄と繊細な考察に魅了されて記事を読んでいますよ。
    また一緒に酒を飲みたいものです。こないだは緊張してあまり話もできなかったですもんね。

  2. まるお | URL | -

    Re: [御礼] I

    30万ページビューおめでとうございます。
    多分、プレスポ暑かったブログの最高峰ですね~
    これからもプレスポ記事期待してま~す^^

  3. kanoka | URL | rdMPELrM

    Re: [御礼] I

    こんにちは。
    30万達成おめでとうございます。
    何でも長く続ける事の難しさは皆知っていると思います。
    今後も長寿ブログとして、楽しい記事、参考になる記事を
    お待ちしています。
     
     

  4. maruRR | URL | -

    >>moumouさん

    いつもコメントありがとうございます。

    2年でやっとと言ったところでしょうか。毎日更新はなかなか難しいんですが続ける事も大事だと思ってます。自分としてはもう少し成長しないとなぁ、、、と日々思うばかりです。今度は私が鹿児島に行きたいもんですね。一度行った鹿児島は忘れられないほど芋焼酎を呑みました。ぜひまたごいっしょしたいですね~。

  5. maruRR | URL | -

    >>まるおさん

    ありがとうございます。
    プレスポでまだまだがんばってみようかと思ってます。出来れば10年くらい?!しっかり手入れすれば自転車は長持ちするって事を確かめてみたいですね。
    最高峰だなんてとんでもないです。まだセンチュリーすら出来てないですからね。忘れていた今年の目標を思い出しました。まるおさんに追い付かないと。

  6. maruRR | URL | -

    >>kanokaさん

    こんばんわ。ありがとうございます。
    毎日更新が出来ないってのが私の場合はまだまだかと。長く続けると言うか、居座ってると言うか(苦笑)。でも地道にマイペースでがんばり過ぎない事も大事かなっと思っていたりもします。ぜひ今度はライドもごいっしょしましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/507-52ac355e
この記事へのトラックバック








