スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





夕風涼みポタ、そして明日はblogger飲み会!



2011年06月15日 19:26

 平日に休みを取ってみたものの、休日出勤となってしまい、結局夕方まで働かされたあげく、今週のお休みがまったく無くなってしまった私。まぁ良い、自分で決めた道だから。



水元公園菖蒲2011
水元公園の菖蒲は満開!


 でもって早目に帰宅出来たので、これ幸いとちょっと水元公園までポタポタ。梅雨の走りとは言えまだまだ湿度低めな日々が続く水元公園は、柔らかい涼しげな南から夕風が吹いていた。先日見に行った菖蒲畑は満開で、夕方の風にゆらゆら揺れる。のんびりゆっくり水元公園を一周して家に帰った。身体は休めなくとも気持ちの入れ替えはやっぱり必要だ。

 それにしても今年は異常に早く梅雨入りしたものの、雨さえ降らなければジメジメを感じない。実はまだ梅雨入りしていないではないかと自分的には疑ってみたりもしているのだが、そうなると梅雨明けは例年通りとなるんだろうな。今の時期はまだ虫が少ないので気持ちのいい風の下でまったりたたずむのも悪くはない。



水元公園菖蒲プレスポ
もう一枚、菖蒲畑の前でパチリ




そして明日は鹿児島からmoumouさんがやってくる日。

 なかなかbloggerさんからお誘いを受けては実現しない中で、せめて呑みくらいはごいっしょに、とお誘いを受けていたMuirwoodsさんが企画してくれてた自転車blogger吞み会に参加してくる予定。先日もそうだったのだが、私はなかなかの人見知りなので、皆さまに失礼の無いように努めてくるつもり。当日は10人くらいの規模だそうで、この前お見送り出来たkanokaさんスター・チャンネルさん、そしてtwitterでもフォローして下さってるまるおさんebizouさんkantaさん、そしてCrossroadさんやhalueさんなどなどが参加される模様。まだまだ参加は可能なようなので、Miirwoodsさんのblogから参加表明して下さいますと助かります。

 またまた緊張から訳の分からない事を口走りそうな気がしないでも無いが、当日は遅刻が無いようにしっかり仕事を終わらせて参加するように努めよう。皆さまよろしくお願いします。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. kanta | URL | -

    Re: 夕風涼みポタ、そして明日はblogger吞み会!

    こんばんは!
    水元公園ですか!懐かしいです。
    みさと公園も含めると大きな公園ですよね!

    明日の飲み会楽しみにしています。実は僕も人見知り過ぎて舞い上がってしまい失礼なことを口走ることが多々あります。そんな感じですが明日はよろしくお願いします。

  2. カレーパンマン | URL | 89zBIK8s

    Re: 夕風涼みポタ、そして明日はblogger吞み会!

    maruRRさんも明日はmoumouさん迎撃部隊に参加なんですね!
    ボクも行きたかったけど・・・
    7/2に改めて関東襲撃いたしま~す(^O^)/

  3. moumou | URL | -

    Re: 夕風涼みポタ、そして明日はblogger吞み会!

    おはようございます。
    今朝は品川プリンスにおります。今夜は鶯谷です(この落差は何でしょう?)。
    今夜はゆっくり自転車の話でもしましょうか。

  4. みゅあうっず | URL | -

    今夜

    楽しみにしてます!
    今日は異動発令日なので、朝から挨拶回りでバタバタしてます

  5. kanoka | URL | -

    Re: 夕風涼みポタ、そして明日はblogger吞み会!

    こんにちは。
    今日は遅刻決定ですが、あまりイジメないでくださいねぇ~(笑)
    それでは後ほど!

  6. maruRR | URL | -

    >>kantaさん

    ほぅ、みさと公園もご存知なんですね。以外にもみさと公園の方がレジャー向きなんですよね。

     昨晩は本当にお世話になりました。人見知り、、、私もそうです。が、kantaさんぜんぜんそんな感じじゃなかったですけど(笑)。kantaさんの明るい人柄がとても好印象でした。私もまだまだ初心者の域を脱する事が出来ないんですが、自転車っていいですよね。

  7. maruRR | URL | -

    >>カレーパンマンさん

    カレーパンマンさんもしっかり参加されてたじゃないですか。あんな事やこんな事もされてましたけど、、、しかしカレーパンマンさんの人気は素晴らしい。きっと人柄なんでしょうね。

    7/2は業務上の都合で残念ながら参加できそうもありません。本当に残念ですが、またの機会を狙っておきます。

  8. maruRR | URL | -

    >>moumouさん

    こんばんわ。
    鶯谷でしたので最後までごいっしょする事が出来ましたね。moumouさんお酒強いです。私も帰りの記憶が少々飛んでましたから。でも最後にガッチリ握った手の感触は忘れません。今度は私が鹿児島へ行きたいもんです。もちろん輪行します!ありがとうございました。

  9. maruRR | URL | -

    >>Muirwoodsさん

    楽しかったです!幹事様お疲れ様でした。
    とても初対面とは思えないほど、昨日は楽しませてもらいました。そしてとうとうなんですよね。結局ライドは無理っぽいですが、呑む事が出来たんで良かったです。帰ってくるころには私ももう少し成長してごいっしょにヤビツに行ければと思ってます。でも寂しいな~。

  10. maruRR | URL | -

    >>kanokaさん

    こんばんわ。
    ちゃんと乾杯には間に合ってましたよ~。ライド前なのに呑みまでごいっしょさせて頂いて本当にありがとうございました。今度こそごいっしょにライドに行きましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/484-c6cdd9cc
この記事へのトラックバック








