スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2011年5月の走行記録



2011年06月01日 19:34

今月の走行記録、、、またしても目標達成出来ず。。。


総走行距離:325.62km

内訳:ジテツウ10回(82.9%)、ポタリング1回(17.1%)、


 自分なりにはこれで良い。なぜかと言えば恥ずかしながら震災後、ジテツウよりも長い距離を走ったのが5/26の荒川ポタ。色々と忙しさから解放されて心が前向きになった証拠とも言えるのではないだろうか。一番いい季節のGWは被災地支援だった訳で、それなりに乗れるようになったら今度は史上二番目の早さで梅雨入りと、何だか自転車日和を完全に逃したって訳だな。

 でもでも、kenさん主催の"彩湖ゆるポタ"をお見送りして、リアル社会でbloggerさんやついったらーさんと初めてお会いする事が出来た。すごい緊張して自分でも失礼が無かったどうか心配なのだが、blogを通じて様々なサイクリストの皆さまとの交流をしていきたいと思っている。



 それと、iPhone、、、フロントガラスが割れて自己修理を試みているのだが本日現在はまだ治っていない。これについてはまた後日報告出来るが、フロントパネル+デジタイザー交換を試みて、今度はスピーカーから音が出ないという症状が発生し、ドッグコネクタアセンブリを追加発注するはめになった。本日パーツが届いたので今後修理となるが、時間がかかる作業なのでゆっくりと望める時に実施しようかと思う。



IMG_2606.jpg
貴重な晴れ間をどう生かすかが6月の課題かな



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re: 2011年5月の走行記録

    私もなかなか目標到達できず今週から早朝練習を始めました。毎日30~50分程度ですが毎日乗ることが大事ですよね。

  2. ぶるらいだー | URL | dpUdNvug

    Re: 2011年5月の走行記録

    こんにちは。

    私はさらに乗れてません。
    晴れは大事にしないとですね。

  3. kanoka | URL | -

    Re: 2011年5月の走行記録

    こんばんは。
    前回はお会いするだけでしたが、次回は是非一緒に走りましょうね!

  4. カレーパンマン | URL | 89zBIK8s

    Re: 2011年5月の走行記録

    北九州はまだ梅雨入りしてません(笑)
    この隙になんとか乗りまくらないと!!

  5. maruRR | URL | -

    >>moumouさん

    早朝練習は魅力的ですよね。私もあと30分早く起きれれば、、、と密かに計画中です。
    だんだん朝が早くなってきますね。夜も早くなれれば最高かもしれないんですが、なかなかそうも言えないのが辛いところです。ペースが一定なのが一番なんですけどね。
    目標がノルマになってしまうと辛いだけなので、また違う目標を見つける事も大切ですね。

  6. maruRR | URL | -

    >>ぶるらいだーさん

    こんばんわ。
    晴れ間は本当に大事ですね。今週末は何とか晴れ間が戻ってきそうですから、ちょっと長い距離を走ってみようかと思います。ジテツウに依存しっぱなしじゃなかなか距離は伸びてくれませんね~。

  7. maruRR | URL | -

    >>kanokaさん

    こんばんわ。ぜひごいっしょしましょうね。
    それよりも6/16の方が先になりそうな雰囲気ですね。そちらもまた楽しみにしてます。

  8. maruRR | URL | -

    >>カレーパンマンさん

    え?!九州はまだなんですか?それはちょっとビックリ。
    このままだと関東の方が先に梅雨明けしてしまうような、、、なぜなんでしょうかね?不思議でしょうがありません。でも梅雨前って事はまだ春って事なんで、いっぱい自転車に乗れて羨ましいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/474-437b123a
この記事へのトラックバック








