スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





彩湖ゆるポタ御一行様をを四ツ木橋でお見送り



2011年05月15日 19:09

 せっかくkenさんやmakoto♪さんからお誘いを受けた"彩湖ゆるゆるポタ"だが、当日のスケジュールはかなり過密であり、時間的にも無理があるため断念せざるを得ない状況。しかしながら諦めきれない自分がどうしてもおり、せめて皆さんのお顔だけもと思い、合間を縫って荒川CRからお見送りだけもする事に。都合の場所からは約7kmちょっとの好条件もあって、kenさんのblogのタイムスケジュールをもとに11:00四ツ木橋通過と読んで右岸で待機する事に。この前に事件が発生したのだが、それはまた後日報告するとして、、、


四ツ木橋
5月の爽やかな南風が吹く荒川CR



 何気にいつになく緊張している自分がいて、期待感が高まってくる。リアル社会で自転車bloggerさんとお会いするのは初めての事だからだろう。到着は11:05ごろ、twitterでkenさんとmakoto♪さんの状況を確認しているとkenさんからtelあり。そろそろ到着って中州側に移動してカメラをスタンバイしながら御一行様を待ち受ける事に。雨上がりとは言え、すでに初夏の雰囲気を醸し出す荒川CRはサイクリング日和だね。



と緊張をほぐすようにスカイツリーと青い空を眺めていると御一行様到着。


集合写真_copy
集合写真を頂きました。


左から、、、

朱に交わればシュラシュシュシュ すんださん

赤いRXでどこ走ろう♪ yutabowさん

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記 kanokaさん

撮るよ スターチャンネルさん

twitterでお世話になってるmakoto♪さん

時速20kmのクロスバイクライフ kenさん

そして、スターチャンネルさんの奥さま


と言う自転車blog界でな名だたる方々ばかりの総勢7名のパーティです。


 実は私すごく緊張していて、皆さまとちゃんとご挨拶出来たかどうか今思うとちょっと心配。それにしても普段から皆さまのblogを訪問させて頂いてるだけあって、初対面とはとても思えず、少しの時間だったけど有意義な時間が過ごせました。


プレスポmakoto
makoto♪さんのプレスポ、ブルホーン化です。

kensan.jpg
kenさんのCENTURION CROSS LINE 600




 このまま皆さんとごいっしょしたい衝動にかられるも、そうは言っておられず。それに皆さんのライドの邪魔をしてはいけないと思い私はその場を後にした。いやいや本当に緊張してたんで挙動不審に陥り、最後は皆さんをお見送りするつもりが、逆に皆さまにお見送りされるという事態に(笑)。

 今度は必ず日程の調整を行って皆さんと走りにいけるようにしたい。これまでもなかなかblogを通じて出会った方々からのお誘いに乗れずにいたのだが、本当はこれではいかんと思う。ぜひ次の機会こそごいっしょさせて頂けるように、日々の日程調整をちゃんとしておこう。


プレスポmm
最後にmakoto♪さんのプレスポと。


 しっかし緊張していたせいか、なぜか自分のプレスポが前?!という失態を演じる。makoto♪さんのプレスポにドン被り、今度はもう少し自分自身に余裕を持って望みたいとも思う。今日お付き合い下さいました皆さん、本当にありがとうございました。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. makoto♪ | URL | -

    Re: 彩湖ゆるゆポタ御一行様をを四ツ木橋でお見送り

    お忙しい中ありがとうございました^^

    街ではプレスポよく見かけますが
    こうやって並べてみると面白いですね。

    今のプレスポはルック車ぽいデザインなので
    2010年以前のプレスポは貴重だとおもいます。

    昨日は140kmでした走行距離
    脚はまだまだ余裕ありましたが
    ここ最近100km越えライドとなると右足の裏が痛くなるので
    シューズの中敷きを工夫しないといけないのと
    装備品の重さをどうやって分配するかが今後の課題です。

    昨日は実験的にリュックにすべてを詰め込みました。
    重くって嫌になりましたよ。
    背中暑いしwww

    年内に200km越えを目指します^^

  2. カレーパンマン | URL | 89zBIK8s

    Re: 彩湖ゆるポタ御一行様をを四ツ木橋でお見送り

    季節がよくなってブロガーライド花盛り!ですね。

  3. スターチャンネル | URL | -

    はじめまして

    はじめまして~。と、コメントよりも先に、実際にお会いするのが先というのも、これまた珍しいパターンだったかも?

    それにしても、みんな涼しそうな格好なのに、なんだって私は防風・防水のレインウェアなんぞ来ている事やら。この後すぐ暑くなって脱いでしまいましたが。

  4. kanoka | URL | rdMPELrM

    Re: 彩湖ゆるポタ御一行様をを四ツ木橋でお見送り

    こんばんは。
    先日は長い時間お待たせしてしまい、申し訳有りませんでした。
    僅かな時間でしたが、直接お会いする事が出来て本当に嬉しかったです。
    是非次回は一緒に走る時間が取れればと思いますので、今後も宜しく
    お願いします。

  5. moumou | URL | -

    Re: 彩湖ゆるポタ御一行様をを四ツ木橋でお見送り

    無事にお見送りできてよかったですね。
    ブロガー同士打ち解けるのはすごく早いですから。楽しさが伝わってきましたよ。

  6. maruRR | URL | -

    >>makoto♪@rockbombさん

    お、200kmですか。どんどん距離が伸びて行きますね~。
    私はまた一からやり直しな雰囲気です。ここ一カ月ほとんど乗れてない事が災いして、また昔に戻ってしまった感じ。やはり継続して乗り続けないとペダルが重いですね。エアレーションが効いたバックパックがいいらしいですよ。自転車用じゃなくてトレイルランするようなヤツは軽量ですし、なかなか評判もいいですね。

    生makoto♪さんとようやくお会いできたのですが、やはりいっしょに走らないとダメですよね。今度こそごいっしょさせてもらいます。新型プレスポをまだ街で見かけた事ないんですが、どうなんでしょうかね~。

  7. maruRR | URL | -

    >>カレーパンマンさん

    そうですね~。やはり自転車の季節になってきた証拠でしょうか。
    周りを見渡してもブロガーライドの話題ばかりですもんね。いつかカレーパンマンさんともぜひごいっしょしたいもんです。

  8. maruRR | URL | -

    >>スターチャンネルさん

    私はbloggerさんとお会いするのも初めての経験だったので、実は凄く緊張してまして、何か失礼が無いかとそればかりが心配でした。しかもいっしょに走らない訳ですし。今度はぜひともごいっしょさせて下さいね~。

    まだまだ朝晩寒さを感じる事もありますし、気温調整に上着は必須のようにも感じます。すれ違う方々もまだまだウェアを悩まれる人も多そうですよー。それに今から夏用だと本番に調整しようが無いですしね。


  9. maruRR | URL | -

    >>kanokaさん

    こんばんわ。
    実は"待った"というよりも、緊張し過ぎて時間が長く感じられたようです。緊張し過ぎて実は映像は頭の中に残ってるんですが、何を口走ってたかはまったくコントロール不能な状況でした。
    次こそはぜひともごいっしょに走りたいと思いますんで、よろしくお願いしますね。

  10. maruRR | URL | -

    >>moumouさん

    お見送りだけだったのが、今思うと悔やまれます。少しでも走ればよかったと。
    今度はmoumouさんとお会い出来そうなんですごく楽しみですね~。自転車は持ち込まないんですよね?

  11. くろすけ@準備中 | URL | VWFaYlLU

    Re: 彩湖ゆるポタ御一行様をを四ツ木橋でお見送り

    お見送りだったのは残念でしたね。以前、彩湖の近くに住んでいたことがあり、よく幸魂大橋を行ったり来たりしていました。懐かしいです。
    クロスバイクが集まって走るというのはあまり見たことがないので、なかなかレアな企画ですね。

  12. すんだ | URL | wLMIWoss

    Re: 彩湖ゆるポタ御一行様をを四ツ木橋でお見送り

    お見送りありがとうございました

    今度はぜひ一緒に走りに行きましょう!

  13. まるRR | URL | -

    >>くろすけ@準備中さん

    本当はちょっとでも走れれば良かったのですが、なかなかそうもいかない所に歯がゆさを感じます。

    彩湖にも行ったコトが無いんで、案外うちからも近場ですから、今度行ってみようかと思ってます。

  14. まるRR | URL | -

    >>すんださん

    ほんのちょっとでしたが、お会いできて嬉しかったです。

    ホームコースは割と近そうなんで、どこかでお会いしてるかも知れませんね。

    ぜひとも今度いっしょに走りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/463-5ca531fd
この記事へのトラックバック








